設立7周年記念オークションに7003台を集荷 - グーネット自動車流通

2020年6月4日 [木曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

設立7周年記念オークションに7003台を集荷

オークション 2020年04月20日
会場一丸となりコロナウイルス感染対策を徹底
会社名:JU岐阜羽島オートオークション
セリ前のセレモニーで挨拶を述べる熊﨑社長。飛沫感染防止パネルを設置。

セリ前のセレモニーで挨拶を述べる熊﨑社長。飛沫感染防止パネルを設置。

複数画像有

拡大拡大する

 JU岐阜羽島オートオークション(岐阜県羽島市、熊﨑尚樹社長)は4月17日、「設立7周年記念オークション」を開催した。当日は出品7003台、成約3220台、成約率46.0%、平均成約単価30万2000円を記録した。新型コロナウイルスの感染が拡大する中、会場関係者が一丸となり感染防止を徹底、万全の態勢で記念オークションの開催を行なった。
 
 セリ前のセレモニーで熊﨑社長は早朝からの来場の御礼を述べるとともに「当社は2013年4月14日に設立、7年が経過することができました。ここまで育てて頂いた皆様に心より感謝するとともに、必要とされるあるべき姿のオークション会場を目指して今後も進めて参ります。新型コロナウイルス影響が拡大していく中、我々の業界においても、中期的に政策を行ない、市場を守っていかなければならないと思います。会員の皆様と我々が常に掲げている『for you』を考えながら、会場として市場としてできることを実行し、皆様からの意見を頂きながら、なんとか市場を閉鎖することなく継続して参ります。そのためにも会場内もコロナウイルス感染対策を講じてご不便を掛けることが多いと思いますが、会員の皆様と社員が感染しないことを第一優先とさせて頂きます。また、昨年におきましては、24万1169台の出品台数を取扱いさせて頂き、1開催当りでは5024台となりました。この台数に誇りを持ちながら、皆様とともに8年目を迎え、できることを探しながら、会場の存続と皆様の仕事に役立てるよう努めて参ります」と語った。

 続いて、JU岐阜・横山隆仁理事長が挨拶に立ち「皆様のご協力とスタッフの頑張りにより7003台という台数を頂いたことに大変感謝しております。7周年を1つの通過点とし皆様方に必要とされ、なくてはならない会場づくりを行なって参ります。本日のセリも最終最後まで役職員一同、皆様の商売のサポートを精一杯させて頂きます」と御礼を述べた。

 当日は開設以来7年続けている大相撲を意識したイベントを展開。大相撲名古屋場所の招待券や空気清浄機が当たる抽選会を実施した他、出品もしくは落札1台以上で「大関吟醸酒カステラ」の進呈と、限定200食の設立7周年記念ランチなどで開催を盛り上げた。また、来場プレゼントでは京都プレミアムデニッシュ「都琴」を贈呈した。

JU岐阜羽島オートオークション 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること