アップル協賛記念AA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月24日 [水曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

アップル協賛記念AA開催

オークション 2020年03月31日
今年度2番目の出品数記録
会社名:CAA東京
会場前を埋め尽くす出品車

会場前を埋め尽くす出品車

拡大拡大する

 CAA東京(千葉県柏市・永谷敏行社長)は3月24日、「アップル協賛記念AA」を開催した。

 当日のセリは、周年記念開催に次いで今年度2番目となる3483台を集荷。また、アップル協賛を受け、東日本を中心としたアップル店が良質の下取車を多数出品。750台を超えるアップル出品車に活発な応札が展開された。セリ結果は成約1843台、成約率52.9%、平均成約単価42万2000円となった。

 同会場は2019年暦年実績において出品台数は前年比110%、成約台数は前年比111%、成約率は前年を0.9ポイント上回る59.6%を記録し、全ての指標で前年を上回っている。「軽初出品&軽」「初出品」「レンタ・リースUP」の3本柱のコーナーに加え、ほぼ0円から相場まで競り上がる「売切りコーナー」も人気を博しており、注目を集めるコーナー編成が商売を活気づけている。

 杉浦弘将会場長は「昨年は出品、成約、来場と全てを上回る数字をいただいた。20周年記念開催も年度最高の出品をいただき盛り上がった。その相乗効果で消費増税後の厳しい市況にありながら、下半期も会場を活発に利用いただいている。スタッフが頑張ってくれたおかげ」と感謝の言葉を述べた。

 同会場は新型コロナウィルス対策としてアルコール消毒液の設置はもとより、会場内の風通しやマスク着用を周知している。他にも会員に細かな気配りを行っており、より安心して利用できる会場運営に注力している。

CAA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること