青年部チャリティ&ディーラー協賛AA開催 - グーネット自動車流通

2020年12月6日 [日曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部チャリティ&ディーラー協賛AA開催

オークション 2020年03月26日
青年部出品台数新記録を達成
会社名:JU神奈川
挨拶に立つ豊原青年部会長

挨拶に立つ豊原青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

JU神奈川(小田原市成田、安藤悟理事長)は3月19日、「青年部チャリティ&ディーラー協賛AA」を開催した。

 当日のセリはJU神奈川青年部開催において過去最高となる出品1307台を集荷。成約は769台、成約率58.8%、平均成約単価26万6000円の好結果を収めた。
 また、同会では青年部企画として急発進防止装置の告知、販売ブースを特設。サポカー補助金の交付対象となった中古車の販売促進やユーザー支援に繋げ、業界を盛り上げていく。

 開催に先立ち挨拶に立った安藤理事長は、1300台超の盛大な開催を受け、青年部、ディーラー、組合員からの多数の出品に感謝の言葉を述べた。続けて「今日は1300台を超える良質の出品車が集まっている。良い売り買いをしていただき商いに繋げていただきたい」と述べた。
 続いて豊原洋紀青年部会長が1300台を超える開催に謝辞を述べ「自粛ムードの中、商売繁盛の為にも出品、落札していただき、皆様を少しでも元気づけられるよう青年部がしっかり盛り上げていきたい」と挨拶した。

 19年度の実績について安藤理事長は「19年度はイレギュラーの連続であった。消費増税、台風被害、新型コロナウィルスの流行と10月以降は特に厳しい環境となった。ただ、事業は順調に推移している。オークションの出品台数は例年並みだが、中身が良くなっている。金融事業も新型コロナウィルスの影響を大きく受けているが、それまでは堅調に数字を積み重ねてきた。封印も順調であり、1年を通して見れば、組合員皆様から協力をいただき、良い着地を迎える見込み」と話した。20年度については、小売活性化の展開と会員の利便性向上を図るべく、ヤード拡張を予定。安藤理事長は「拡張に見合う台数を目指していきたい」と話した。

 青年部新記録となった出品数について豊原青年部会長は「自県、他県青年部の仲間が協力してくれたおかげ。JU神奈川青年部の出品目標も倍の台数を達成した」と感謝の言葉を述べた。また「今年度は、まずは任務を全うすることに注力した。来年度は青年部増強キャンペーンをはじめ、迷わず突き進みたい」と話した。

JU神奈川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること