1000回記念AA開催 - グーネット自動車流通

2020年5月30日 [土曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

1000回記念AA開催

オークション 2020年03月21日
今年度2番目の出品数を受け盛会
会社名:USS群馬
挨拶に立つ上島上席次長

挨拶に立つ上島上席次長

複数画像有

拡大拡大する

 USS群馬(群馬県藤岡市・瀬田大社長)は3月14日、「1000回記念AA」を開催した。

 当日のセリは今年度2番目の出品数となる2275台を集荷。成約は1474台、成約率64.8%、平均成約単価32万1000円の好結果を収めた。

 イベントも1000回開催にちなみ、流札時の出品料を全車1000円とした他、出品3台以上を対象とした豪華賞品抽選会を実施。また、出品台数賞や落札台数賞、取引1台賞など各種賞を用意し1000回開催を盛り上げた。
 また、新型コロナ対策として来場ポス登録者を対象にマスクを1枚配布。会場内にも手指消毒用アルコールを各所に備えるなど、安心してセリに参加できる環境づくりを整えた。

 開催に先立ち挨拶に立った上島上席次長は「消費増税や新型コロナウィルスなど厳しい市況にありながら、皆様のご協力により群馬会場1000回開催の節目に、2275台のご出品を賜り、スタッフ一同心より感謝申しあげます」と謝辞を述べた。続けて「来期も会員皆様のご商売のお役に立てる会場づくりをスタッフ一同目指していく」と述べた。

 笹川昌之会場長は「20周年記念開催に次ぐ出品をいただき感謝。USS群馬を商売の場として活用いただけている。出品も専業店様、ディーラー様から幅広くいただいた。群馬会場長着任時から、一台一台の取組みに注力してきた。スタッフ全員での取組みが奏功し、会員様にもUSS群馬を身近に感じていただいている。また、外国人会員へのサービス向上を図っている。食事をはじめ、出品をはじめとした各種手続きのフォローを行っている。おかげで来場や出品、落札も増加している」と話した。また、今後の取組みについては「日々できることを精一杯やること。会員様と良い距離感を保ちながら、スピード感を持って取組んでいく」と語った。

USS群馬 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること