青年部担当BIGAA開催 - グーネット自動車流通

2020年7月7日 [火曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部担当BIGAA開催

オークション 2020年03月13日
目標を大きく上回る出品、7万台も視野に
会社名:JU千葉
挨拶に立つ阿部青年部会長

挨拶に立つ阿部青年部会長

拡大拡大する

 JU千葉(千葉市稲毛区・千﨑悟之理事長)は3月6日、「青年部担当BIGAA」を開催した。

 当日のセリは今年度3番目の出品数となる2251台を集荷。出品目標を大きく上回る盛大な開催となった。セリ結果も成約1483台、成約率65.9%、平均成約単価28万9000円の好結果を収めた。

 今開催は今年度最後の4回目の青年部担当開催となったが、今回を含めた全4回の全てで出品2000台超を記録。更なる高みとしてJU千葉が目指す「出品70,000台」の達成を手繰り寄せる開催となった。

 当日は新型コロナウィルスの影響を受け、各県青年部の登壇は見られなかったが、プライベートで来場した他県青年部に向け千﨑理事長は「会場に足を運んでくれた青年部のことは一生忘れない」と感謝の言葉を述べた。

 セリ前のセレモニーでは千﨑理事長が2200台超の出品に謝辞を述べた。続けて池田豊指導環境委員長、阿部貴行青年部会長が挨拶に立ち、最後に宮崎裕青年部副部会長がイベント紹介を行った。阿部青年部会長は2200台の出品と、JUナビを通じてのライブ参加している青年部に感謝の言葉を述べた。

 目標を上回る出品について阿部青年部会長は「青年部の仲間をはじめ組合員様やポス会員様、外国人会員様、事務局が必死になって助けてくれる。この環境の中で今開催を商売の場として使っていただき、本当にありがたい。青年部の出品目標も達成でき仲間に感謝」と話した。

JU千葉 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること