YAYOI祭りAAは今期2番目の3254台を集荷 - グーネット自動車流通

2020年4月6日 [月曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

YAYOI祭りAAは今期2番目の3254台を集荷

オークション 2020年03月17日
会社名:USS静岡
セリ前に挨拶を述べる堂薗会場長代行

セリ前に挨拶を述べる堂薗会場長代行

複数画像有

拡大拡大する

 USS静岡(静岡県袋井市、瀬田大社長)は3月14日、「YAYOI祭りAA」を開催した。当日は今期2番目となる3254台を集荷、成約2127台、成約率65.4%、成約単価23万8000円を記録する盛況な開催となった。

 セリ前には堂薗雅隆会場長代行が挨拶に立ち「皆様からの多大なご協力により3000台を超える出品を頂き大変感謝しております」と謝辞を述べた。 

 コーナー別では、特別保証価格に2500CCクラス以上を特設、全クラスでイベントにあわせた特別価格を設定したことでホワイトコーナーに338台が集まった。また、良質車が集まるプライムタイムコーナーには305台を集荷、高額車から低額車まで幅広い価格帯の出品車を集荷したことで、バイヤーからの注目度も高まり活発なセリの牽引となった。

 イベントでは、プライムタイムと静岡フレッシュを対象とした出品料1000円(流札時)、出品または落札1台賞の他、出品台数に応じて高級家電やアウトドア用品など豪華賞品を進呈する台数賞を実施した。

 取材の場で堂薗会場長代行は「会員様の協力で目標である出品台数9万台に手が届く所までやってきた。今後も会員様の声に耳を傾け、地域密着の会場運営を心掛けていきたい」と述べた。

USS静岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること