青年部担当1000回記念は史上最多出品台数 - グーネット自動車流通

2020年4月6日 [月曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部担当1000回記念は史上最多出品台数

オークション 2020年03月09日
出品835台集め、成約率は79・5%の高率
会社名:JU大分
長野理事長が謝辞を述べた

長野理事長が謝辞を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU大分(大分市、長野浩二理事長)は3月4日、「青年部担当1000回記念オートオークション(AA)」を開催した。出品台数はJU大分AAとして過去最多出品台数の835台に上り、成約率は今年度2番目の79.5%という超高成約率を記録する活況だった。

 セリ開始前には、多くの来賓を迎えて1000回記念のセレモニーを開催した。長野理事長は冒頭の挨拶で「この1000回を機に、今後も1100回、1200回と開催回数を重ねられるよう努力してまいります。本日はJU大分史上最多の800台以上を集めました。皆様の活発なコールをお願いします」と感謝の言葉を述べた。

 JUコーポレーションの問谷功社長は「タマ不足の中、800台を超えるご出品、執行部と事務局の皆様の熱い想いのこもったクルマがたくさん集まっています。本日のAAが高成約率となりますよう祈念いたします」と祝辞を述べた。

 JU中販連の新園康男流通委員長(JU鹿児島理事長)は「3月に入り、JUクレジット『スプリングキャンペーン』もスタートしています。1台でも多くのクルマをご落札いただき、皆様のご商売にお役立てください」と挨拶を述べた。

 JU大分からは渡邊圭介青年部会長と山木宏司流通委員長が挨拶を述べた。山木流通委員長は「今回の記念AAで青年部がこれだけの台数を集められたのは、並々ならぬ努力の結果です。1台1台のクルマを本日お集まりの皆様のご商売につなげていただけるよう、われわれも1台1台、一生懸命セリにかけさせていただきます」と青年部会の頑張りを評価するとともに、AAの盛り上げを呼びかけた。

 同会場は1977年に開設、2015年1月にはJUナビを通じたネット接続を開始した。AA開催は月2回、1開催平均では300台強。毎回7割を大きく上回る高成約率が特徴で、地元ディーラーからの出品も多く、今年度は2019年4月17日開催の「ディーラー主催AA」で88.1%の高成約率を記録した。今回の成約率はこれに次ぐ今年度2番目の高水準だった。

 セレモニーではJUクレジットキャンペーンの表彰式も実施、当日来賓として来場したJU九州総務委員長の黒木嘉興氏(JU宮崎理事長)がプレゼンターを務め、ロックボデーの志手博信社長(JU大分副理事長)に表彰状を手渡した。

JU大分 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること