全支部&ディーラー協賛AA開催 - グーネット自動車流通

2020年7月14日 [火曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

全支部&ディーラー協賛AA開催

オークション 2020年02月20日
全支部一丸となり目標達成
会社名:JU神奈川
挨拶に立つ安藤理事長

挨拶に立つ安藤理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU神奈川(小田原市成田、安藤悟理事長)は2月13日、「全支部&ディーラー協賛AA」を開催した。

 当日のセリは目標を上回る出品884台を集荷。成約は569台、成約率64.4%、平均成約単価29万9000円の好結果を収めた。また来賓に、JU静岡小野田泰祐会長理事長をはじめ、JU関連協各県副会長や企業系AA関係者を迎え、賑やかな開催となった。

 開催に先立ち挨拶に立った安藤理事長は900台に迫る出品に謝辞を述べ「消費増税の影響を受け厳しい市況の中、各支部の皆様が目標達成に向けて出品車を集めていただき感謝。売り手の方、買い手の方が共に良い商いになりますようスタッフ一同努めていく」と述べた。続いて全7支部を代表し第3支部大谷達勇支部長が挨拶に立ち、200台の組合員出品を報告し、活発な応札を呼び掛けた。

 JU神奈川は、月1回「スキャンツールコーナー」を特設している。スキャンツールによる検査を通じて、バイヤーにはより詳細な車両状態を、また落札後の小売の場面では、ユーザーに安心を提供することで小売の活性化を狙う。安藤理事長は常々「マーケットインの発想が大切。作り手側の考えを押し付けるのではなく、ユーザーを見ていきたい」と話している。スキャンツールを活用し、車両状態をユーザーにしっかりアピールすることで、ユーザーの安心と信頼を獲得し、中古車販売に繋げていく。

JU神奈川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること