スプリング目標必達へ金融委員長会議開催 - グーネット自動車流通

2020年4月10日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

スプリング目標必達へ金融委員長会議開催

企業・団体 2020年02月13日
リース販売強化などで販売店収益拡大へ布石
会社名:JU近畿連絡協議会
財藤会長が冒頭の挨拶を述べた

財藤会長が冒頭の挨拶を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU近畿連絡協議会(財藤和喜男会長、JU近畿)は2月6日、大阪市北区の大阪新阪急ホテルで「JU近畿金融委員長会議」を開催した。JU近畿の各府県から理事長と金融委員長らが一堂に会して、3~4月の2カ月間、オリエントコーポレーションと展開する「JUクレジットスプリングキャンペーン」のブロック施策を検討したほか、各商組のキャンペーン推進内容を共有した。

 財藤会長は冒頭の挨拶で「新車のリース販売の強化を推進している。車両単価も上がり、販売店収益に貢献するほか、今年はトヨタの販売チャンネル統合など、新車・中古車販売を取り巻く環境は大きく変化する中、JU加盟店の結束を強めていきましょう。クレジット事業においても今期目標の達成に向けて、皆で力を合わせて盛り上げていきましょう」と会議出席者に協力を呼びかけた。

 東將之金融委員長は「オータムキャンペーンは厳しい状況でしたが、これをカバー出来るよう、皆様のご協力を宜しくお願いします。各商組に定着した営業スタッフ向けのコンテストも励みになっています。各商組の目標に向かって頑張っていきましょう」と話した。

 会議では各商組の金融委員長とオリコの相対支店長がスプリングキャンペーンの推進施策を説明、ブロック間で、各商組の目標数字、推進策などを情報共有した。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること