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JU近畿連絡協議会(財藤和喜男会長、JU近畿)は2月6日、大阪市北区の大阪新阪急ホテルで「JU近畿金融委員長会議」を開催した。JU近畿の各府県から理事長と金融委員長らが一堂に会して、3~4月の2カ月間、オリエントコーポレーションと展開する「JUクレジットスプリングキャンペーン」のブロック施策を検討したほか、各商組のキャンペーン推進内容を共有した。
財藤会長は冒頭の挨拶で「新車のリース販売の強化を推進している。車両単価も上がり、販売店収益に貢献するほか、今年はトヨタの販売チャンネル統合など、新車・中古車販売を取り巻く環境は大きく変化する中、JU加盟店の結束を強めていきましょう。クレジット事業においても今期目標の達成に向けて、皆で力を合わせて盛り上げていきましょう」と会議出席者に協力を呼びかけた。
東將之金融委員長は「オータムキャンペーンは厳しい状況でしたが、これをカバー出来るよう、皆様のご協力を宜しくお願いします。各商組に定着した営業スタッフ向けのコンテストも励みになっています。各商組の目標に向かって頑張っていきましょう」と話した。
会議では各商組の金融委員長とオリコの相対支店長がスプリングキャンペーンの推進施策を説明、ブロック間で、各商組の目標数字、推進策などを情報共有した。
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