2020年新春初荷記念AA開催 - グーネット自動車流通

2021年1月20日 [水曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

2020年新春初荷記念AA開催

オークション 2020年01月07日
買い手と売り手の縁結びができる会場に
会社名:JU東京
年頭の挨拶に立つ萩田理事長

年頭の挨拶に立つ萩田理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU東京(東京都足立区・萩田典雄理事長)は1月6日、「2020年新春初荷記念AA」を同会場(埼玉県越谷市)にて開催した。

 当日は初荷に相応しいイベントを開催。来場お年賀に「JU東京タオル」を進呈した他、お菓子福袋が当たる早朝お年玉抽選会やおしるこサービス、タイヤ特価販売を実施。また、お残り賞にJU東京恒例の干支貯金箱をプレゼントするなど新年のスタートを盛り上げた。

 セリ前のセレモニーで年頭の挨拶に立った萩田理事長は「昨年は皆様にJU東京をご利用いただき、出品7万2434台、成約率67.4%の成績をいただいた。これもひとえに本日ご来場の皆様、またネットからご参加をいただいている皆様が商売の熱をJU東京にぶつけていただいた結果。改めて感謝」と謝辞を述べた。続けて「令和2年を迎え、子年は新しい変化が起こる年とも言われている。我々、中古車業界が良い意味で変化が遂げられるようスタートを切っていきたい。今年はオリンピックイヤーであり、国民の盛り上がりも期待できる。ユーザーも気持ちが高揚し、中古車に目を向け、買っていただける環境になればと思っている。JU東京執行部、職員は昨年も頑張ったが、今年はより一層頑張らないといけない年と思っている。特に職員は非常に頑張っている。職員にはお客様とより一層のコミュニケーションを取り、感謝の気持ちを顕わにしながら、お客様と関係を深めてもらえるようお願いをした。皆様もJU東京職員を可愛がっていただき、商売に繋げていただきたい」と述べた。

 取材の場で萩田理事長は「昨年のAAは成約が伸びた。市場は売れることが大事。買い手と売り手の縁結びができる会場にしたい」と抱負を語った。また、年頭の挨拶で触れた職員のより一層のコミュニケーションについて「更にJU東京を良くしていくためにも職員には『ありがとう』という言葉を大切にしてほしい。『ありがとう』が重なると相手も自身も受け止め方が変わり、よりコミュニケーションが進む」と語った。

JU東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること