流通委員OB会担当記念AA開催 - グーネット自動車流通

2021年1月25日 [月曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

流通委員OB会担当記念AA開催

オークション 2019年12月16日
強い結束のもと28回目を数える
会社名:JU東京
挨拶に立つ萩田理事長

挨拶に立つ萩田理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU東京(東京都足立区・萩田典雄理事長)は12月9日、「流通委員OB会担当記念AA」を同会場(埼玉県越谷市)にて開催した。
 同AAは、同OB会の強い結束力を表す会として6月と12月の年2回開催しており、今開催で28回目を迎えた。

 当日はJU神奈川安藤悟会長理事長をはじめ、JU関連協各県執行部や企業系AA関係者も来場し、同会に花を添えた。

 セリは出品1321台を集荷。成約は897台、成約率67.9%、平均成約単価23万3000円の好結果を収めた。

 セリ前のセレモニーで挨拶に立った萩田理事長は「JU東京を愛し、売り買いで利用いただき感謝」と謝辞を述べた。続いて黒田泰男流通委員OB会会長が多数の出品に謝辞を述べ、「高成約率を目指すべく活発な応札を呼び掛けた。安藤会長理事長は「流通委員OB会開催は28回を数え、歴史を積み上げてきた。長く続けることは大変だが、その大切さを改めて教えていただいている」と述べた。

 取材の場で萩田理事長は「2019年は自然災害や消費増税もあり、厳しい1年であった。ただ、オークションで見れば、平均成約単価は上昇傾向にあり、商売に繋がる車を出品いただいており、初出品車も増加している。今後はより買ってもらえるように注目を集める会場にしていきたい」と話した。来年についても「小売部門の支援に力を入れていきたい」とし、JU東京でスタートした買取を発展させるべく、来年度中に買取サイトをオープンする予定だ。

 前日には前夜祭を開催。会の冒頭で挨拶に立った萩田会長理事長は「就任当初に掲げた『和をもって尊しとなす』の精神でお互いに助け合い、協力し合い進めたい」と話した。続いて黒田流通委員OB会会長、JU神奈川安藤会長理事長が挨拶を述べた。乾杯の発声には荒井商事荒井寿一会長が立ち、謡曲を披露し開宴となった。

JU東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること