郡山支部感謝祭開催 - グーネット自動車流通

2020年6月1日 [月曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

郡山支部感謝祭開催

企業・団体 2019年12月10日
組合活動を支える社員に感謝の意を込め
会社名:JU福島
研修会には郡山支部組合員社員も参加

研修会には郡山支部組合員社員も参加

拡大拡大する

 JU福島(福島市笹木野・小野圭一会長理事長)の郡山支部は12月3日、「郡山支部感謝祭」を郡山市内にて開催した。

 今回の感謝祭には、郡山支部会員の各店舗から社員も参加し総勢51名での開催となった。感謝祭のテーマも「日頃、組合活動に参加できるのは社員のおかげ」と感謝の意を込め催された。

 感謝祭は、二部構成で開催。第一部は研修会を第二部は懇親会が催された。第一部の研修会は、あいおいニッセイ同和損害保険の杉本正子氏を講師に招き「時代に求められるリーダーとは」を題目に、リーダーを取り巻く環境の変化、リーダーに求められるもの、リーダーとしての関わり方を考える、をテーマに行われた。杉本氏は当研修会のルールは「体験から学び、楽しく失敗」と述べたことを受け、参加者は積極的に意見を交わすなど熱を帯びた研修会となった。
 第二部の懇親会ではプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」のチアリーダーズ「レイ・グリッターズ」によるチアリリーディングや参加者全員に景品が当たる大抽選会が催され、大いに盛り上がった。

 感謝祭開催にあたり郡山支部・遠藤芳彦支部長が挨拶に立ち「本日は一人の欠席も無く参加いただき感謝」と謝意を表した。続けて小野会長、執行部、青年部の参加に謝辞を述べた。最後に、今後の支部活動への更なる協力と「流行語大賞に倣いJU福島もOneTeamで頑張りましょう」と呼び掛けた。

 懇親会の冒頭で挨拶に立った小野会長理事長は「本日の感謝祭のテーマ、研修会は7支部の中でも見本となる会であった。研修会の内容も非常に良い内容であり、皆様の会社に取り入れていただきたい」と述べた。

JU福島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること