青年部担当記念AA開催 - グーネット自動車流通

2020年1月23日 [木曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部担当記念AA開催

オークション 2019年12月03日
今年度2番目の成約率記録、出品2000台超の盛会に
会社名:JU福島
挨拶に立つ川村青年部会長

挨拶に立つ川村青年部会長

拡大拡大する

 JU福島(福島市笹木野・小野圭一理事長)は11月28日、「青年部担当記念AA」を開催した。
 当日のセリは今年度2番目の成約率となる74.3%を記録。出品も目標の1700台を大きく上回る2022台を集荷。成約は1502台、平均成約単価24万7000円の好結果を収めた。

 今開催は今年度3回目の青年部担当開催となったが1回目の5月、2回目の7月に続き、今回の11月開催においても出品数新記録を達成。青年部の勢いを表す開催となった。

 セリ前のセレモニーでは台風19号の被災者に向け、災害義援金贈呈式が執り行われた。川村英則青年部会長から福島民報社と福島民友新聞社に、青年部商品セリの積立金を目録として手渡した。

 川村青年部会長は今年度の青年部活動目標に「青年部開催出品2000台」「青年部会員増員」「地域・組合・青年部会員店舗への貢献」をテーマに挙げ取り組んでおり、出品2000台、地域貢献では着実に成果を積み上げている。川村青年部会長は今開催においても「早めの案内、声掛けを行い、出品協力をいただいた。2000台達成と併せバイヤー数も意識し、来場者数も増えた。JU福島青年部イコール出品2000台を継続していきたい」と話した。また、「青年部活動をやり切るためにもメンバー増員は必須」とし、今後は青年部会員増員により注力していく。

 川村青年部会長は、青年部会長着任当初に掲げた「福島を良くしたい」を実現するために、執行部・事務局・青年部が三位一体になる必要があると説き、人を呼ぶ会場、呼べる会場を目指す。

 小野理事長は「青年部の若さ、エネルギーには元気づけられる。今開催も福島青年部をはじめ、他県青年部、事務局が頑張ってくれた」と話した。

 セレモニーで挨拶に立った小野理事長は「本日は、青年部4開催中のメイン開催。来場いただいた各県青年部の皆様に期待している。今日の目標は1700台だが、目標台数をはるかに超える2000台超の開催となった。前夜祭では青年部の若さとエネルギーを存分に発揮してもらい、我々もまだまだ挑戦できるような情熱を感じた。若い人たちが我々の後を引き継いでもらえることは心強い。より良い会場づくり、買いやすいオークション場を目指していく」と述べた。
 続いて川村青年部会長が挨拶に立ち「本日は青年部メインオークションにあたり目標1700台を目指し、2000台越えの出品を達成できた。皆様のご支援、ご協力に感謝」と謝辞を述べた。続けて北は北海道、南は東京から来場した青年部に謝意を表し、年末年始の仕入れの場として活発な応札を呼び掛けた。

JU福島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること