全国リレー広島ジャンボJU中四国青年部記念AA開催 - グーネット自動車流通

2019年12月6日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

全国リレー広島ジャンボJU中四国青年部記念AA開催

オークション 2019年11月28日
出品2329台、今年度最多の成約台数で活況
会社名:JU広島
安部理事長が謝辞を述べた

安部理事長が謝辞を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU広島(広島県北広島町、安部英雄理事長)は11月21日、「オールJU全国リレー広島ジャンボ JU中四国青年部記念オートオークション(AA)」を開催した。出品台数は今年度2番目に多い2329台に上り、多数の来場者や外部からの活発な応札で、成約台数は今年度最多の1344台を記録した。成約率も今年度2番目に高い57.7%の高水準だった。

 セリ開始前のセレモニーでは安部理事長が「ブロックを超えた青年部会のご協力、多数のご来場、誠にありがとうございます。オールJU全国リレーAAは全国46会場を舞台にリレー形式で開催、目標台数は大幅に超える活況です。JUの存在感を高めるとともに、各商組の一体感を高める良い機会となっています。本日も売れ筋のクルマが多く出品されています。1台でも多く買っていただき、ご商売の糧にしていただければ幸いです」と謝辞を述べた。

 続いて挨拶に立ったJU中四国青年部会の山根順一代表幹事は「今年度4回目の青年部会ジャンボAAに皆様のご協力のもとで、2300台を超える出品台数を集めることが出来ました。青年部会メンバーが一枚岩となって盛り上げていきます」と話した。

 地元JU広島の室田尚樹青年部会長は「本日は中四国ブロックはもとより、他ブロックからも多数のご来場をいただきました。今年度最高成約率を目指しますので、皆様の活発な応札を宜しくお願いします」と挨拶した。

 当日は豪華賞品を多数用意した居残り大抽選会(出品+落札)を実施した。特設「青年部MAX30コーナー」も人気を博し、高成約率に寄与した。

 前日には広島市内のホテルで懇親会を開催した。懇親会の冒頭挨拶に立った安部理事長は「消費増税後の10月以降、大変厳しい状況が続いています。今回は本当に苦労して集めた出品台数です。ご協力いただいた皆様に心から感謝申し上げます」と、心からの謝辞を述べた。

 JU中四国の浜村浩司流通委員長(JU島根理事長)は「オールJU全国リレーAAでは、全国4万台の目標を掲げ、このうちJU中四国では4000台の目標設定ですが、岡山を皮切りに、今回の広島でのフィナーレまで、全商組が目標達成する快進撃です。大変厳しい市場環境の中、各商組の強い絆で明日のAAが盛況となることを期待しています」と挨拶を述べた。

 JU中四国の多田勇夫指導環境委員長(JU徳島理事長)が乾杯の挨拶を述べた。

 懇親会には、JU中四国各県の青年部会メンバーのほか、関東甲信越から九州まで、全国各地から多数の来場者が集まり、大いに盛り上がった。

JU広島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること