創業21周年記念AA開催 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

創業21周年記念AA開催

オークション 2019年11月22日
きめ細かいサービスを提供し会員皆様から愛され、選ばれるオークションづくりを
会社名:USS埼玉
挨拶に立つ長谷部会場長

挨拶に立つ長谷部会場長

複数画像有

拡大拡大する

 USS埼玉(埼玉県入間市、瀬田大代表取締役社長)は11月15日、「創業21周年記念AA」を開催した。

 セリは出品1936台、成約1273台、成約率65.8%、平均成約単価34万2000円の好結果を収めた。

 同会場で人気を博している「東京スバルコーナー」は成約率90%、「ディーラー・レンタリースコーナー」も79.8%と高成約率を記録し、セリを牽引した。また、同会場は良質のディーラー出品車を求め、来場社数も増加している。今開催では通常開催時の倍に迫る来場社数を受け、創業記念開催に相応しい賑わいとなった。

 当日のイベントもUSSガールズを招き、激レア賞品が当たる「創業記念大抽選会」を催した他、取引2台賞や成約・落札台数賞、エントリー賞にドーナツのケータリングサービスを用意し会場を盛り上げた。中でもドーナツのケータリングサービスは、セリ開始後から会員が長蛇の列を為し好評を博した。

 開催に先立ち挨拶に立った長谷部智明会場長は多数の出品と来場に謝辞を述べ「無事に21周年を迎えることができたのは会員皆様のご協力の賜物」と謝辞を述べた。続けて「自動車業界は100年に一度の大変革期と言われて早4年が経とうとしている。ハイブリッド、軽自動車の出品は増えており、今後は安全装置や自動運転装置の付いた車の出品増加が予想される。また、車検もOBD車検制度に代わっていく。このような変化に対処すべく、USSでは『OBDコーナー』の設置や360度内装画像など様々なサービスを名古屋会場から順次展開している。埼玉会場においても、なるべく早い時期にこのようなサービスを展開したいと考えている。関東はオークション会場も多く激戦区。USS埼玉会場はUSSグループの中では小規模だが、小規模会場ならではの小回りのきく、きめの細かいサービスを提供し、会員の皆様から愛され、選ばれるオークション作りをしていく」と述べた。

USS埼玉 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること