青年部&ディーラー協賛記念AA開催 - グーネット自動車流通

2024年3月28日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部&ディーラー協賛記念AA開催

オークション 2019年11月21日
「全員野球」で出品目標達成と今年度2番目の出品数記録
会社名:JU神奈川
挨拶に立つ豊原青年部会長(左)と安藤理事長(右)

挨拶に立つ豊原青年部会長(左)と安藤理事長(右)

複数画像有

拡大拡大する

JU神奈川(小田原市成田、安藤悟理事長)は11月14日、「青年部&ディーラー協賛記念AA」を開催した。

 セリは出品目標の1100台を上回り、今年度2番目の出品数となる1175台を集荷。成約は735台、成約率62.6%、平均成約単価30万6000円の好結果を収め、青年部開催に相応しい盛会となった。また、北はJU宮城から南はJU愛知までと多数の青年部が来場し同会に花を添えた。

 当日は青年部開催恒例の「青年部助かりますコーナー」を特設。同コーナーは青年部員による出品車を集めた「青年部感動コーナー」を、豊原洋紀氏の青年部会長着任を機に「青年部助かりますコーナー」へと改称。今開催も青年部出品車157台が集うビッグコーナーとして活発な応札が展開された。他にも小売やユーザーを視野に入れ、CP診断機による検査を施した「スキャンツールコーナー」を特設し記念開催を盛り上げた。

 豊原青年部会長は「出品目標達成は、皆が協力してくれたおかげ。青年部の仲間が出品してくれた『青年部助かりますコーナー』も幅広いジャンル、価格帯の車が入り、成約率も良く好評をいただいている」とオークションを振り返った。今後の活動についても「青年部会員増強に積極的に取り組んでいく。その為にも青年部のメリットを発信していかないといけない。組合にも勉強会や研修を通じて青年部の意見を発信していきたい。ありがたいことに執行部も懇親会に参加してくれるなど、執行部と青年部の距離の近さはJU神奈川の自慢であり、感謝」と述べた。

 セリ前のセレモニーで挨拶に立った安藤理事長は「今回は豊原青年部会長となり2回目の青年部開催。他県からも多数の青年部の皆様に来場いただき感謝」と謝辞を述べた。続けて「11月に入り小売も戻りつつある。オータムキャンペーンも上昇傾向にあり引き続き協力いただきたい。本日のオークションが皆様にとって良い商いができるようスタッフ一同努めて参ります」と述べた。

 続いて豊原青年部会長が、北は宮城から南は愛知まで多数の青年部の来場に謝辞を述べた。続けて「青年部全員野球、執行部とも全員野球で出品目標を達成できた。本日のJU神奈川青年部で皆様の商売繁盛できるようしっかり盛り上げていく」と述べた。

来賓を代表しJU静岡・小野田泰祐会長理事長が「JU神奈川会員の支援・協力、青年部の結束力、執行部の大きなサポート、事務局のきめ細かな営業努力の総合力が出品目標を超えるこれだけの台数になった」と称え祝辞を述べた。

 JU関連協青年部實方秀人部会長は「各県青年部会長をはじめ、青年部メンバは―非常に志が高く、組織のため、自分たちのために何ができるかを真剣にぶつかり合って意見ができるような仲間が揃っている。また、豊原部会長、神奈川青年部の為にこれだけ多くの青年部が集まっていただき感謝」と述べた

JU神奈川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること