23周年記念AA Part2は今期最高出品・成約台数を記録 - グーネット自動車流通

2021年4月12日 [月曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

23周年記念AA Part2は今期最高出品・成約台数を記録

オークション 2019年11月21日
今期最高出品台数・成約台数を記録
会社名:USS静岡
多くのイベントで開催を盛り上げた

多くのイベントで開催を盛り上げた

複数画像有

拡大拡大する

 USS静岡(静岡県袋井市、瀬田大社長)は11月16日、年間最大イベント「USS静岡23周年記念AA Part2」を開催した。当日は出品3329台、成約2153台、成約率64.7%、成約単価23万1000円、出品台数および成約台数は今期最多を記録する盛況な開催となった。

 セリ前に挨拶に立った堂薗雅隆会場長代行は「ユーエスエスグループ19会場の中で6番目にオープンした静岡会場は、皆様のご支援、ご協力のおかげで無事に23周年を迎えることができました。また、2018年暦年の出品台数は8万6905台を記録、今年はその台数を上回る推移となっています。これからも地域に根付いた運営で会員の皆様の商売に役立てる会場として、スタッフ一同一丸となって頑張って参ります」と謝辞を述べた。

 イベントでは全車出品料1000円(流札時)、出品または落札の台数に応じて堂島ロールや国産牛などを進呈。また、パソコンやロボット掃除機、商品券など出品台数に応じて賞品が選べる2週合計出品台数賞を用意した。さらに、イベントに合わせたスペシャルランチ、デザート屋台などで開催を盛り上げた。

 取材の場で堂薗会場長代行は「開催の成功に向けてスタッフ全員が一丸で取り組んだ結果、2開催合計5000台の出品台数目標を達成することができた。今後も効果的なイベントや会員様に役立つサービスを行なっていきたい」と述べた。

USS静岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること