全国デビュー6周年大記念を盛大に開催 - グーネット自動車流通

2019年11月22日 [金曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

全国デビュー6周年大記念を盛大に開催

オークション 2019年10月09日
全国リレーAAは九州1番手として開催
会社名:JU熊本
松岡流通委員長が感謝の言葉を述べた

松岡流通委員長が感謝の言葉を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU熊本(熊本県西原村、永松守理事長)は10月2日、「全国デビュー6周年大記念&全国リレーオートオークション(AA)」を開催した。JUコーポレーションが提供するJU共有セリシステム導入により全国ネット化の実現から6周年を迎える中、全国リレーAAと併催した。

 セリ開始前のセレモニーで松岡智宏流通委員長は「県外からも多数ご来場いただき、会場座席がほぼ埋まる賑わいの中での大記念AA開催となりました。ここにお集まりの皆様に心から感謝いたします。最終最後まで活発なコールをお願いします」と感謝の言葉を述べた。永松理事長も「本日は良質車が多数揃っておりますので、活発なコールをお願いします」と挨拶を述べた。

 会場内は松岡流通委員長の挨拶の通り、熊本県外からの多数の来場会員も駆け付ける中で、賑やかな雰囲気となった。JUコーポレーションからも鈴木幸昭副社長が来賓として会場に駆け付け、大記念AAに花を添えた。

 JU熊本のAA事業は、松岡流通委員長をはじめとする若手主体のメンバーで活発な盛り上げ策を展開、青年部会員の積極参加などもあり、多大な出品協力とともに、来場も大変多く、特に記念AA開催日は座席数が足りなくなるほどの活況だ。こうした開催日にはJUナビを活用し、仮設のPC端末を用意するなど、臨機応変な対応で、来場会員の不安を解消する。

 当日は最多落札&成約感謝賞などを用意したほか、お楽しみ抽選会を実施して来場会員を楽しませた。

 前日に開いた懇親会には、JUコーポレーションの鈴木副社長やJU長崎の東明彦理事長をはじめ、県外から参加する来賓やAA会員が集まり、懇親を深めた。

JU熊本 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること