15周年記念AAに今期最高台数3006台を集荷 - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

15周年記念AAに今期最高台数3006台を集荷

オークション 2019年10月08日
会社名:CAA岐阜
セリ前に挨拶を行なう永谷社長

セリ前に挨拶を行なう永谷社長

複数画像有

拡大拡大する

 CAA岐阜(岐阜県羽島市・永谷敏行社長)は10月8日、年間最大イベント「15周年記念AA」を開催した。当日は前年の2752台を大きく上回る3006台を集荷、新鮮な車両が多く集まったことから新規搬入率は81%となり、周年記念にふさわしい盛況なAAを展開した。

 セリ開始前のセレモニーで永谷社長は今期最高台数の出品の御礼とともに、「今年度も様々な取り組みを行ない、『売りやすい』、『買いやすい』、『参加しやすい』オークションを実践してきました。15周年を大きな節目とし、初心に帰り5年、10年先を見据えて、皆様のビジネスをしっかりとサポートして参ります」と謝辞を述べた。続いて松井慎一会場長が「お客様の声を真摯に受け止め、サクセスの為に想像以上の満足を提供する」と挨拶を行なった。

 イベントでは、全コーナーを対象に出品3台以上賞を用意、飛騨牛贈答用詰合せやハズキルーペなど豪華賞品を進呈、成約・落札3台以上として、さらに豪華賞品の中からもう1点をプレゼントした。また、出品又は落札1台以上賞も用意、CAAオリジナルどら焼きを贈呈した他、15周年スペシャルランチや長時間のセリを考慮し、夕方にはパンとドリンクを用意するなど、多くのイベントで会場は大いに盛り上がった。

 取材の場で永谷社長は「近隣にある中部会場との差別化を図りながら独自性を出していき、岐阜会場と中部会場の両方を活用して頂ける環境を作っていきたい。また地域に根差した会場運営を行なっていく」と抱負を述べた。

CAA岐阜 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること