青年部担当記念AA開催 - グーネット自動車流通

2019年10月17日 [木曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部担当記念AA開催

オークション 2019年10月05日
靴底減らし今年度最高出品数記録
会社名:JU山梨
左から奥村副部会長、長田部会長、菊島筆頭副部会長

左から奥村副部会長、長田部会長、菊島筆頭副部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU山梨(甲斐市篠原・日向東宏理事長)は9月28日、「青年部担当記念AA」を開催した。

 当日のセリは、今年度最高となる出品250台を集荷。目標に掲げた250台を達成し記念開催に花を添えた。

 青年部開催を受け会場には、JU関連協各県青年部会長、青年部会員をはじめJU岐阜青年部、同組合員など多数のバイヤーが来場し、セリは活況を呈した。青年部開催恒例のガレージオークションではJU神奈川豊原洋紀青年部会長による手ぜりが行われ、会場を賑わせた。

 開催に先立ち挨拶に立った有井金三名誉会長は「今開催では250台の目標を立て、青年部が足で歩いて出品協力を仰ぎ、達成に向け取り組んだ。この青年部に拍手を送ってほしい。また、昨日は素晴らしい研修会を開けたと聞いている。本日はオークションに青年部皆様の力を貸していただき、1台でも多く買っていただきたい」と活発な応札を呼び掛けた。

 続いて長田和士青年部会長が「組合員様、ディーラー様、ポス会員様に出品いただき目標を達成でき感謝。昨日、JU関連協青年部は会議と勉強会を行い大変実のある一日となった。本日はJU関連協に加えJU中部ブロック青年部にも来場いただいており成約率も期待できる」と述べ、早めの売り尽くしを呼びかけた。

 JU関連協青年部實方秀人部会長は「昨日は会議、勉強会を通じてしっかり学ぶことができた。また、懇親会を通じて交流を深め情報交換もできた。JU山梨青年部は3名だが全員がしっかり活動しており、我々としても誇りに思っている。山梨県の皆様には青年部会に目を向けていただき、その活動に温かいエールを送っていただきたい。本日はオークションを通じて、昨日とは違った勉強をさせていただき、各地から集まった青年部の熱い気持ちでオークションを盛り上げたい」と述べた。

 今年度最高且つ目標達成となる出品について長田青年部会長は「今開催にあたり各組合員を訪問した。その結果、組合員から多くの出品をいただいた。また、事務局もポス会員に積極的に働きかけてくれた」と感謝の言葉を述べた。今後の取り組みについては「JU山梨青年部の課題は会員増強が大命題。課題解決に向け取り組んできたい」と話した。

JU山梨 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること