県外理事会、オータム決起大会を開催 - グーネット自動車流通

2019年11月18日 [月曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

県外理事会、オータム決起大会を開催

企業・団体 2019年09月27日
会社名:JU埼玉
栃木県・日光鬼怒川温泉で県外理事会を開催した

栃木県・日光鬼怒川温泉で県外理事会を開催した

複数画像有

拡大拡大する

 JU埼玉(薄辰美会長・理事長)は9月11日から1泊2日の日程で栃木県・日光鬼怒川温泉で行った県外理事会に併せて「令和元年JUクレジットオータムキャンペーン決起大会・懇親会」を盛大に開催した。

 月1回開催の理事会を懇親も兼ねて年1回は県外開催とし、今年は日光鬼怒川温泉と決まったもの。11日13時から開始した県外理事会では薄会長・理事長、正副会長・正副理事長をはじめ、9名の常任理事、 17名の理事、計30名が一堂に会し、気持ちも新たに直近の重要案件について討議しながら、次々と全員賛成で決議した。

 理事会終了後は温泉で汗を流し、気分転換を図った後、17時からホテルの大宴会場で総勢40名が参加し、「JUクレジットオータムキャンペーン決起大会・懇親会」が賑やかに開かれた。冒頭、薄理事長があいさつに立ち、「温泉で英気を養った後は全員で懇親を深めながら、秋のキャンペーンでは大成功を勝ち取るために血気を上げよう」と力強く呼びかけた。続いて所管の栗原小売金融委員長が「10月から消費税率が2% UPとなるので、我々も数字を上げて 38億円必達、42億円をめざそう」と熱い意気込みを語った。次いでオリコ社の岡本常務執行役員があいさつし、全面的支援を宣言した。次にサマーキャンペーン表彰式が行われた。

 サマーキャンペーン表彰式後、石井金融担当委員長が乾杯の音頭であいさつし、「オリコ社との提携は昭和59年6月にスタートし、今年で35周年を迎えた。 諸先輩方が築き上げてきた35年でもあり、揺るぎない相互信頼で共に発展して行こう」と述べ、全員で声高らかに杯を上げ、秋のキャンペーンの大成功を誓った。

 懇親会に移った後、 恒例の支部グループ分け抽選会、支部別進発式が行われた。 進発式では各支部の理事が檀上に上がり、 目標達成へ思い思いのパフォーマンスを展開、 それに呼応して場内から元気一杯の掛け声が飛び交った。終始、和気あいあいとした雰囲気の中、 懇親の輪がいくつもでき、理事同士の交流を深める夜となった。 宴たけなわとなった頃、檀上で薄理事長、 栗原小売金融委員長、 石井金融担当委員長がオリコ社の決意表明を受け取った。最後に下村流通・指導環境委員長が閉会のあいさつで大成功へ向けて総括し、三本締めで力強く大会を締めくくった。

 サマーキャンペーン・商組表彰では、プレゼンター・オリコ社の岡本常務執行役員より薄会長・理事長に表彰状と記念品が授与された。会員表彰として JU中販連表彰では代表でトーサイアポ・加藤理事がプレゼンター・栗原小売金融委員長より表彰状と記念品が授与された。続いて、 JU埼玉表彰では、クローバーランド・新戸常任理事がプレゼンター・石井金融担当委員長より表彰状と記念品が授与された。上位8社は以下の通り(順不動)。

トーサイアポ・加藤冬喜理事
クローバーランド・ 新戸薫常任理事
中嶋自動車工業・薄辰美 理事長
ホクエツ自動車販売)・小川逸男理事
スマイルランド・ 寺脇正徳理事
オートガレージ122・押山和義理事
エバーグリーンオート・石塚健司常任理事
くるまの沼尾・沼尾幸信理事

JU埼玉オートオークション 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること