新会場オープン6周年記念に1万2789台を集荷 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新会場オープン6周年記念に1万2789台を集荷

オークション 2019年08月29日
10月よりOBDコーナー実施会場を拡大
会社名:USS名古屋
セリ開始前に挨拶を行なう赤瀬専務

セリ開始前に挨拶を行なう赤瀬専務

複数画像有

拡大拡大する

 USS名古屋(愛知県東海市、瀬田大社長)は8月23日に年間最大級イベント「USS名古屋新会場オープン6周年記念AA」を開催した。当日は昨年を上回る1万2789台を集荷、成約7492台、成約率58.6%、成約単価108万4000円を記録するビッグオークションを展開した。

 セリ開始前には赤瀬雅之専務が挨拶に立ち、多くの来場と1万2000台を超える出品の御礼とともに「皆様のおかげで無事に6周年を迎えることができました。当会場は充実した設備となっていますが、引き続き、四国会場の建て替え、岡山会場、新潟会場のPOSシステム改修などを行なっていきます。また、今後も出品しやすく、安心して取引できる仕組みを名古屋会場を起点に進めていき、皆様によって使い勝手の良い会場を構築して参ります」と謝辞と抱負を述べ、続いて方山直義会場長がイベントの説明を行なった。

 取材の場で赤瀬専務は「名古屋会場から始め、横浜、大阪で展開しているOBDコーナーの集荷は順調に推移している。より安心して取引をして頂くために、10月より札幌、静岡、九州、HAA神戸で運用開始を予定している」と述べた。

 イベントでは全車出品料1000円(流札時)、成約落札1台賞で大型テレビなど豪華賞品が当たる恒例のダーツゲームを実施した。

USS名古屋 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること