利便性向上のためエスカレーターを増築 - グーネット自動車流通

2024年3月30日 [土曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

利便性向上のためエスカレーターを増築

オークション 2019年08月22日
記念AAは3501台を集荷する盛況な開催
会社名:USS-R名古屋
天井が高い会場のためエスカレーター増築の効果は高い

天井が高い会場のためエスカレーター増築の効果は高い

複数画像有

拡大拡大する

 USS-R名古屋(愛知県東海市、瀬田大社長)は8月19日、3月に着工したエスカレーター増築の竣工式を行った。当日は安藤之弘会長、瀬田社長をはじめ、建設工事関係者が参列。玉串奉奠等の神事が執り行われた。

 エスカレーターは既存の階段と並列するように建物西側に増築された。

 安藤会長は「会員の方の中には足の悪い方も多く、エスカレーター増築の声も多かった。完成にともなって、利便性が向上したことで、より多くの方に喜んでもらうことができる」と述べた。

 また、翌日の20日には、「エスカレーター増築完成記念AA」が開催され、3501台を集荷、成約3009台、成約率85.9%、成約単価6万7000円を記録する盛会となった。

 セリ開始前には方山直義会場長が挨拶に立ち「2016年7月に新会場としてグランドオープンをして3周年を迎えることができました。エスカレーター設置の要望は以前から多く、今回サービス向上の一環としてエスカレーターを増築できたのも、日頃から当会場を利用して頂いている会員様のおかげです。今後も満足度向上に努めて参ります」と謝辞を述べた。

 当日は鉄相場が下降傾向の中、グループ会社であるアビヅとの連携で、応札保証金額を高めに設定、ホワイト系3コーナーに合計1879台の車両を集荷した。

 イベントでは全コーナー出品料無料(流札時)、ディーラーイエローコーナーを特設した他、エントリー賞でR会場オリジナルどら焼きを進呈、取引1台賞や成約落札3台賞など多くのイベントで活気溢れる開催となった。

USS-R名古屋 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること