白川新部会長初の青年部AAは過去最多出品台数 - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

白川新部会長初の青年部AAは過去最多出品台数

オークション 2019年07月26日
出品2927台、成約率も7割を上回る
会社名:JU福岡
白川新部会長が心からの謝辞を述べた

白川新部会長が心からの謝辞を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU福岡(福岡県古賀市、徳永正義理事長)は7月19日、「JU福岡青年部記念・JU九州合同サマーオークション」を開催した。出品台数は青年部主催AAとしては過去最多記録を大幅に更新する2927台に上った。JU福岡AAとしても出品台数、成約台数は今年最多、成約率も今年3番目に高い71.6%の高率を記録する活況となった。

 セリ開始前のセレモニーで白川嵩太郎青年部会長が挨拶に立ち「皆様の多大なるご協力により、目標2000台のところ2927台もの出品台数を集めることが出来ました。われわれ青年部として、このオークションにかける思いは大きく、皆様のご支援に心から感謝申し上げます」と心からの謝辞を述べた。

 徳永理事長も「青年部も新体制となり、『九州は一つ』の合言葉のもとで、県内だけでなく県外からも多大なるご支援をいただきました。現在の組織を受け継ぐ存在として、青年部がこれまで以上に組織を盛り上げてくれることを期待しています。青年部新体制を応援する一人ひとりの熱い思いと応援に心から感謝いたします」と、青年部メンバーの活躍に大いに期待するとともに、これを支える会員の支援に心からの感謝の気持ちを述べた。

 JU福岡青年部会は今年度、これまでけん引役となって活躍した陶山寛前部会長が青年部会を卒業、新体制のバトンを白川部会長が受け継いだばかり。陶山氏が任期最後の青年部担当AAで成し遂げた最多出品台数2787台(今年2月15日開催のJU福岡・佐賀・長崎青年部ジョイントAA)を200台近く上回るなど、白川新体制の若いパワーと青年部メンバーの強い結束力を改めて証明する格好となった。

 白川部会長は「青年部会は今年度に入り、青年部の定年などでメンバーも減少する中でしたが、令和最初の担当AAを皆様のご協力のおかげで盛大に開催することが出来ました。青年部一同、本当に感謝しています。また、自分自身も青年部メンバーの強固な協力に心から感謝しています。一方で県外の青年部メンバーとの交流を通じて『九州は一つ』という合言葉を改めて実感出来るような素晴らしい雰囲気のAAでした」と話した。

JU福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること