ホンダAA18周年記念オークション開催 - グーネット自動車流通

2021年1月25日 [月曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ホンダAA18周年記念オークション開催

オークション 2019年07月08日
中古車流通の一翼を担う存在に
会社名:ホンダAA東京
写真は小川サテライトplus外観

写真は小川サテライトplus外観

拡大拡大する

 ホンダユーテック(埼玉県和光市・伊藤哲也社長)は7月8日、「ホンダAA18周年記念」を北海道・仙台・東京・名古屋・関西・九州の全6会場にて開催した。

 当日の全6会場の出品は4925台、成約は4547台、成約率92.3%の好結果を収めた。東京会場(東京都立川市)では6会場中最多となる1361台を集荷。成約率も91.5%と高実績を記録した。

 セリ前には山瀬淳営業部部長が挨拶に立ち「おかげ様でホンダAAは18周年を迎えることができ、累計出品台数は272万台、成約率は88.8%を誇っている。これもひとえに会員皆様のご支援の賜物であり深く感謝。昨年のオークション業界は出品台数が746万台、成約率は64.5%となっている。そのうちホンダAAは20万7000台、成約率は93.5%と高い成約率を維持している。これも会員皆様の活発な応札のおかげ。出品台数は2年連続で20万台を超えたが、安定した台数の確保が皆様のご商売に寄与できると考えており、今後も安定した台数の確保を目指していく。その中でメーカー系AAとしてホンダ車に関しては原則、市場措置を実施してからの出品としている。今後も安心、安全、そして会員様の利便性を考えたオークションの運営を継続していく。現在、東京会場の小川サテライトplusで出品している車については4K画像を使用している。より細かい所をPCやスマホで確認いただけるよう詳細な画像を提供している。是非、この機会に利用いただきたい。消費増税に伴う自動車関連税制が大きく変わる中、中古車流通の一翼を担う存在であることを自覚し、会員様の満足度向上を目指して参りたい。今後もホンダAAにご期待ください」と述べた。

ホンダAA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること