新代表幹事にJU岡山の山根順一氏 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新代表幹事にJU岡山の山根順一氏

企業・団体 2019年06月27日
会議終了後の食事会には多くの来賓が出席
会社名:JU中四国青年部会
食事会で挨拶する山根新代表幹事

食事会で挨拶する山根新代表幹事

複数画像有

拡大拡大する

 JU中国四国連絡協議会(安部英雄会長、JU中四国)の青年部会は6月20日、岡山市北区のANAクラウンプラザホテル岡山で「第1回青年部代表者会議」と「第35回通常総会」を開催した。任期満了に伴う役員改選では、JU岡山の山根順一青年部会長が新代表幹事に就任した。

 会議冒頭の挨拶では、これまで4期8年にわたって指導環境委員長を務め、今期は総務委員長を務めるJU岡山の塩尻卓士会長・理事長が挨拶に立ち「4期8年の指導環境委員長在任中には、多くのジャンボAAなどを通じて青年部会メンバー間の活発な交流を見ることが出来ました。今期も親会の応援のもとで、盤石な体制を整えてください」と話した。

 今回の役員改選まで代表幹事を2期4年にわたって務め、JU中四国青年部の中心的役割を果たした請川和豊前代表幹事も「役員改選による新体制を今後も出来る限り応援させていただきます」と退任の挨拶を述べた。

 山根新代表幹事のもとで、中国・四国9県の青年部会が活発な交流を図るとともに、他ブロックとの積極的な交流を通じて、青年部会のネットワーク強化を目指す。

 会議終了後には、各県青年部会メンバーが一堂に会して「JU中四国青年部ジャンボオートオークション(AA)・LAA岡山16周年大記念AA食事会」を開催した。翌日のAAの前夜祭という位置付けで、多くの来賓を招いた。
 乾杯の挨拶に立ったJU岡山の塩尻会長・理事長はLAA岡山を運営するシティライトの硬式野球部が「第90回都市対抗野球本大会」への出場を決めたことを参加者に報告し、応援要請を行った。
 JU中四国の岡隆夫小売振興委員長(JU香川会長・理事長)が挨拶を述べたほか、来賓挨拶ではJU近畿の尾崎圭司青年部代表幹事が祝辞を述べた。
 JU近畿青年部のほか、JU東京とJU愛知、JU長崎から多くの来賓が出席した。

LAA岡山 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること