青年部主催AAに5630台を集荷 - グーネット自動車流通

2019年7月22日 [月曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部主催AAに5630台を集荷

オークション 2019年06月19日
7月よりプラス保証を「いいクルマコーナー」に付帯可能に
会社名:JU岐阜羽島オートオークション
セリ前に挨拶を述べる大坪青年部会長

セリ前に挨拶を述べる大坪青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU岐阜羽島オートオークション(岐阜県羽島市・熊﨑尚樹社長)は6月15日に「青年部主催AA」を開催した。当日は出品5630台、成約2704台、成約率48.0%、成約単価40万円を記録する盛会となった。

 セリ前のセレモニーではJU岐阜・横山隆仁理事長が挨拶に立ち、早朝からの来場と多くの出品の御礼とともに「大坪新青年部会長の門出を皆様で支えて頂きたい」と述べた。続いて今年度より新しく青年部会長に就任した大坪正人青年部会長が「青年部が業界を良くするという意気込みをもって活動をしてまいります」と挨拶を行なった。

 取材の場で大坪青年部会長は「部会長就任にあたり『誰かがやればいいのではなく、みんなで協力をしあって活動をしていく』という方針を打ち立てた。今回の開催でも青年部員全員が欠けることなく出品をしたことで、目標600台に対して771台の結果を残すことができた。9月に開催する中部7県青年部主催AAに向けて中部7県の青年部が一致団結して取り組んでいきたい」と抱負を述べた。

 また、同会場では7月より現在「お店のクルマコーナー」で実施している「プラス保証」を「いいクルマコーナー」でも実施すると発表した。今回、いいクルマコーナーで運用するプラス保証は、落札後、落札店からの申し出によりOBDによる診断を実施、問題がなければ落札車両に保証が付帯される。なお、保証料については落札店が負担、精算書での対応となる。

 前日には県外から応援に駆け付けた青年部員を招いて懇親食事会を開催、伝統的行事である長良川の鵜飼いを堪能しながら、翌日のオークションに備えて英気を全員で養った。

JU岐阜羽島オートオークション 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること