人気の「検査講習会」かけて盛り上がる - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

人気の「検査講習会」かけて盛り上がる

オークション 2019年05月25日
お客様感謝祭AAと前週の2週合算で権利獲得
会社名:USS岡山
車両課スタッフが手作り企画を展開

車両課スタッフが手作り企画を展開

複数画像有

拡大拡大する

 USS岡山(岡山県赤磐市・安藤之弘社長)は5月18日、「お客様感謝祭オートオークション(AA)」を開催した。出品台数1834台を集め、成約率は65.1%の高率だった。コーナー別では「ロープラ&オレンジ」が70.4%、「プレミアム」が63.7%、「バントラ」が60.6%で高成約率をけん引した。

 今回は、同会場では恒例となった人気イベントである「検査講習会ご招待」の権利獲得をかけたもので、前週との2開催合算で講習会参加の権利を獲得出来る。2週合算の出品台数が5台を超えると権利獲得(1名参加可能。講習コース・実践コースを選択)となり、さらに10台を超えると受講できる人数や回数がグレードアップ(2名または2回参加可能。コースも同様に選択可能)。「買取りや査定に重要な修復歴の発見にすぐに活かせて、自社スタッフには是非経験させたい内容」(前回参加の会員からのコメント)など、会員から好評で、事前告知から日程や内容の問い合わせは予想以上に多く、当日の出品もイベント目当ての会員で大変な盛り上がりを見せたという。

 このほか、お取引賞(出品or落札)には、今回の講習会イベントを担当する車両課スタッフのおススメとして「東京ラスク」を用意した。

 6月15日には、同会場随一の人気コーナー「プレミアムコーナー」の感謝祭イベントを実施する。「お取引賞」に加え、豪華な4種類のプレミアムコーナー出品賞を用意し、看板コーナーの盛り上げを図る。
 また、「検査講習会」は6月の各AA開催日と平日の6回にわけて実施される。

 6月の開催スケジュールは次の通り。
 ▽1日=通常AA
 ▽8日=プレミアム感謝祭スタートAA
 ▽15日=プレミアム感謝祭AA
 ▽22日=通常AA
 ▽29日=通常AA

USS岡山 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること