令和元年度通常総会開催 - グーネット自動車流通

2024年4月23日 [火曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

令和元年度通常総会開催

企業・団体 2019年05月29日
堀江会長理事長が再任
会社名:JU茨城
新執行部が登壇

新執行部が登壇

複数画像有

拡大拡大する

 JU茨城(小美玉市)は5月22日、「令和元年度通常総会」を同AA会場にて開催した。

 当日の販売協会・販売商工組合における議事の審議では、全ての議案が承認、可決され令和元年度の事業計画が決定した。

 任期満了に伴う役員改選では、堀江知弘会長理事長の再任が決定。また、筆頭副会長筆頭副理事長に長嶋和彦氏を選任したほか、副会長副理事長ならびに役員人事を決定した。

 平成30年度の事業報告では、消費者保護対策・指導教育事業に注力し、スキルアップ研修を重ね、消費者の安心と信頼の確保に向けてより質の高い対応を目指し取り組んできた報告がなされた。JU適性販売店27社、中古自動車販売士186名と拡大し、積極的な推進を図ってきた旨が述べられた。

 組合事業報告では、オークション事業で最も注力している「成約率向上」の取組について、過去最高の平均成約率60.4%を記録。また、「小売支援コーナー」の増強キャンペーンを継続した結果、同コーナー出品数は前年比20.3%増、落札台数30.1%増といずれも二桁台の伸長となった旨が報告された。

 令和元年度の事業計画では、引き続き「組合員の為にある組合作り」に注力した組合事業・活動に取組み、JU組織のメリットを最大限に活かした事業活動を意識し、組合員の更なる利益拡大と同商組の事業発展を目指し、各委員会が積極的な事業の推進に取り組んでいく。

 新執行部を代表して挨拶に立った堀江会長理事長は「全ては皆様の事業環境を良くすること、皆様のご意見を支部から吸い上げ、実現したい」と述べた。

JU茨城 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること