新会長に小野田氏を選任、新体制へ - グーネット自動車流通

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新会長に小野田氏を選任、新体制へ

企業・団体 2019年06月03日
令和元年度通常総会開催
会社名:JU静岡
懇親会の場で挨拶を述べる小野田新会長

懇親会の場で挨拶を述べる小野田新会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU静岡(静岡市葵区・澤田稔会長・理事長)は5月30日、静岡市のホテルセンチュリー静岡で、「令和元年度通常総会」を開催した。平成30年度の事業報告と収支決算、令和元年度の事業計画、収支予算など上程、全ての議案が承認決議された。役員任期満了に伴う改選については、小野田泰祐氏が新たに会長・理事長に選任された。

 冒頭で澤田会長・理事長は「18年間務めた会長職を今回離れることとなりましが、皆様の一致結束のおかげで、今まで順調に務めさせて頂くことができました」と挨拶を述べた。

 JU静岡では平成30年度のAA事業が好調に推移、6年連続で成約率50%を超える54.6%を記録、出品台数は4万4851台となり4年連続で4万台を上回った。また、今年1月よりセリシステムを2レーンに変更、大幅なセリ時間の短縮につながったとともに、3月の会場設立20周年記念オークションでは、1700台を超える盛況な開催を展開した。その他事業においてもクレジット部門では年間3回のキャンペーンをすべて目標達成、JUテントリの年間成約台数が全国2位となる好成績を残した。

 また、総会後には、来賓、協会員、組合員および関係者が多数出席した懇親会が催され親睦を深めた。懇親会の場で小野田会長・理事長は「JU静岡が会員の皆様に必要として頂ける会場となるため、知恵を出し全力で進んでいく」と抱負を述べた。


【役員改選】(一部抜粋)
●会長・理事長=小野田泰祐(カーサポート)
●筆頭副会長・筆頭副理事長・流通委員長=澤田進(ロータス車販センター)
●副会長・副理事長・総務委員長=宇藤宏樹(フリースタイルカンパニー)
●小売振興委員長=小出恭永(小出自動車販売) 
●指導環境委員長=川口治(WINGS) 
●検査委員長=柴田明男(柴田自動車工業)
●金融委員長=藤田竹久(ユニオンオート)
●青年部会長=佐藤恭一(東亜自動車)

JU静岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること