開設20周年特別企画「絶対もらえるキャンペーン」に4Kテレビ用意 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

開設20周年特別企画「絶対もらえるキャンペーン」に4Kテレビ用意

オークション 2019年05月07日
新元号記念AA開催
会社名:CAA東京
「絶対もらえるキャンペーン」のAQUOS 4K対応テレビ(左は50型、右は40型)

「絶対もらえるキャンペーン」のAQUOS 4K対応テレビ(左は50型、右は40型)

複数画像有

拡大拡大する

 CAA東京(千葉県柏市・永谷敏行社長)は5月7日、「新元号記念AA」を開催した。当日のセリはゴールデンウィーク明けにもかかわらず、出品2331台を集荷。また、イベントもPOS登録でおやつ券の進呈や全コーナーを対象とした成約落札1台以上賞として新元号記念大抽選会を実施するなど、新元号スタートを祝した催しに、会員は列をなし、賑わいをみせた。

 杉浦弘将会場長は「令和最初のAAであり、活気のある開催にしたかった。搬入・搬出も困難になる長期休暇を見据えて実施した早期搬入賞も奏功し、出品店の皆様が協力してくれた」と2300台を上回る開催の背景を語った。

 また、同会場で人気を博している「軽初出品&軽」と「初出品」の両コーナーも500台前後の出品を受け、厚みのある品揃えでセリを牽引した。

 CAA東京会場は今年、開設20周年を迎える。これに伴い「絶対もらえるキャンペーン」と題した特別企画を実施している。同企画は5月・6月の全8開催中に出品し、成約台数合計10台以上を対象にSHARP製AQUOS4K対応LED液晶テレビを進呈するというもの。出品も全コーナーを対象としており「お客様に感謝と還元の意を込めて」と話す杉浦会場長とCAA東京会場スタッフの思いを込めた企画で5月・6月の開催を盛り上げる。

 同会場は暦や会員ニーズを探りながらイベントAAを開催している。杉浦会場長は「何週目だから必ずイベント開催は会場目線の話。暦やニーズを考え、出品店と落札店が商売しやすい会場にしたい」と話した。

 5月21日は「レンタリース協賛記念AA」を開催する。「レンタ・リースUP」は、「軽初出品&軽」「初出品」と併せ、同会場の3本柱コーナーの一つとして好評を博している。「レンタ・リースUP」はセリ時間を早めて以降、成約率90%を上回るなど活況を呈している。

CAA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること