119ヵ国のバイヤーが訪れる販売サイトを大幅リニューアル - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

119ヵ国のバイヤーが訪れる販売サイトを大幅リニューアル

企業・団体 2019年05月05日
会社名:タウ
販売サイト画面

販売サイト画面

拡大拡大する

 ダメージカー(事故や災害等により損壊した車両)の買取・販売・輸出を行うタウ(埼玉県さいたま市、宮本明岳社長)は、販売ウェブサイトの大幅リニューアルを行い、5月4日より稼働した。

 2010年以来約9年ぶりとなる今回のリニューアルでは、「欲しい商品をすぐ見つけたい」、「購入の判断がしやすい」、「購入時あるいは購入後のサポートが充実している」、といったユーザーのニーズに対応するため、新たな機能の搭載に加え、同社ならではの付加価値の高いサービスを提供し、顧客満足度の向上を目指す。
 
 現在、販売ウェブサイトは月間約145万件のアクセス数を誇るが、今回のリニューアルにより約200万件のアクセス数を目指す。

■リニューアルのポイントは以下のとおり
①ユーザー参加型のシステム開発
国内外のユーザーの協力を得て、デモサイトでモニタリングを実施。動線や使用感、必要機能など、実際に使用したユーザーの声を設計・開発に反映させ、ユーザビリティを徹底追及。

②多通貨・多言語対応
100ヵ国以上の言語に対応した自動翻訳機能を搭載。また、決済画面では円またはドル表記で、物流コストを含めた金額を提示。

③決済方法の多様化
ペイパル、ビットコイン、クレジットカード決済に対応。

④ポイント制度導入
業界初となる購入金額に応じたポイント制度を導入。その他にも、誕生日ポイントやキャンペーンなど、ユーザーにとってよりメリットの感じられるサービスを提供。

■新販売サイトURL
https://www.tau-trade.com

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること