5月22日にオープン20周年大記念開催 - グーネット自動車流通

2019年5月23日 [木曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

5月22日にオープン20周年大記念開催

オークション 2019年04月17日
会員満足度向上へ、出品ヤードの防風対策などを実施
会社名:LAA四国
ヤードの各所に防風柵を新設(写真奥の青い柵)

ヤードの各所に防風柵を新設(写真奥の青い柵)

複数画像有

拡大拡大する

 LAA四国(愛媛県四国中央市・丸山明社長)は5月22日、「オープン20周年大記念オートオークション(AA)」を開催する。言わずと知れた同会場の年間最大イベントだが、20周年の節目を迎えた今回は、感謝の気持ちを盛大なイベントや会員各社への謝恩企画で盛り上げる考え。

 同会場は1999年5月に設立され、今回の大記念AAは第987回を数える。今年度は8月に記念すべき開催1000回を迎えることになる。

 同社はこうした中、かねてより懸念されていた暴風対策や会員利便性の向上などを目的にAA会場出品ヤードの整備を実施した。同会場が立地する四国中央市などでは四国山地から吹き下ろす強風として日本三大局地風とされる「やまじ風」の被害が後を絶たない。今回のヤード整備では、こうした強風に砂利や砂塵を巻き上げられることによる被害を未然に防ぐための舗装工事や防風柵の設置などを実施した。これまで以上に整備した出品ヤードで安心して出品できる環境を整えるほか、下見の快適性などにつなげる考えだ。

LAA四国 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること