青年部担当BIGAA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部担当BIGAA開催

オークション 2019年03月14日
現状維持は後退、 更なる高みを目指して
会社名:JU千葉
挨拶に立つ阿部青年部会長

挨拶に立つ阿部青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU千葉(千葉市稲毛区・千﨑悟之理事長)は3月8日、「青年部担当BIGAA」を開催した。

 当日のセリは、出品目標の1650台を大きく上回る2173台を集荷。 
成約数は1546台、成約率71.1%、平均成約単価28万2000円の好結果を収め、青年部開催に相応しい盛会となった。
 今年度、JU千葉は出品2000台超のAAを3回開催しているが、その全てが青年部担当AAであり、出品台数新記録を目指す同商組に青年部が貢献、また牽引している姿を現す結果となっている。

 セリ前の挨拶に立った千﨑理事長は2100台を超える出品と多数の会員および青年部の来場に謝辞を述べた。続けて「成約70%を目指したい」と意気込みを述べ、活発な応札を呼びかけた。
 続いて池田豊指導環境委員長が「青年部担当開催は毎回気合いを入れて皆様が出品車を集めてくれる」と謝辞を述べた。
 最後に阿部貴行青年部会長が盛大な開催となった同会への協力に感謝の言葉を述べた。

 取材の場で阿部青年部会長は盛大な開催について「歴代の青年部会長が、この流れを作ってくれたおかげ。青年部会員数も少しずつ増えており、来期も増強に努め、皆で一丸となって取り組んでいきたい」と話した。

 今年度、JU千葉は出品目標を5万6000台としているが、更に上回る6万台を目指している。その背景には「現状維持は後退」とする千﨑理事長の考えがある。今開催を経て初の6万台達成も視野に入り「各支部やポス会員の活性化をはじめ、全ての会員に向けて行っている施策が奏功している」と話す千﨑理事長は、「会員に喜んでもらうためにも更なる高みを目指す」と話した。


JU千葉 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること