2府4県の6商組が集まり金融委員長会議 - グーネット自動車流通

2021年12月6日 [月曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

2府4県の6商組が集まり金融委員長会議

企業・団体 2019年02月26日
スプリングCP目標必達へ一丸となった取り組み
会社名:JU近畿連絡協議会
松永会長が挨拶を述べた

松永会長が挨拶を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU近畿連絡協議会(松永靖久会長、JU近畿)は2月19日、大阪市北区の大阪新阪急ホテルで「金融委員長会議」を開催した。会議にはJU近畿の6商組の理事長と金融委員長が一堂に会したほか、JU中販連事務局、オリエントコーポレーション関係者らが集まり、3、4月の2カ月間展開するJUクレジット「スプリングキャンペーン」の目標必達に向けた取り組み内容を共有した。

 冒頭の挨拶で松永会長は「おかげさまで、JU近畿はブロックとして現在キャンペーン22連覇中です。足かけ7年以上にわたるキャンペーン達成を持続していることになります。今回のスプリングキャンペーンでも対抗戦などで盛り上げていきましょう。クレジット事業は各商組にとって大きな収益事業です。しっかりとした取り組みを推進していきましょう」と話した。

 和田一夫金融委員長も「22連覇中のJU近畿は次のスプリングで23連覇を目指すことになります。平成最後のクレジットキャンペーンをも売り上げるべく、ブロック目標の73億円を目指すとともに、全国488億円の達成に向け、近畿2府4県が協力して頑張りましょう」と挨拶した。

 今回のスプリングキャンペーンにおいても「商組対抗戦」を実施して、目標達成に向けた士気を高める。

 和田金融委員長は会議後の総括で「稼働店拡大や積極的な同行訪問、安心コミコミプランの利用拡大、スタートダッシュなどが各府県取り組みのキーワード。中でも安心コミコミプランはJU加盟店の生き残りにつながる商品で、しっかりと勉強して利用拡大を図ってください」と話した。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること