創立45周年記念祝賀会開催 - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

創立45周年記念祝賀会開催

企業・団体 2019年01月24日
時代に先駆ける気概を持って前向きに明るい将来を作る
会社名:JU栃木
JU栃木執行部が登壇

JU栃木執行部が登壇

複数画像有

拡大拡大する

 JU栃木 (宇都宮市上欠町・髙谷昭彦会長理事長)は1月17日、「JU栃木創立45周年記念祝賀会」を宇都宮市内にて開催した。
 同会には組合員はもとより、JU関連協各県会長理事長、執行部や企業系オークション関係者、また関係団体など約170名の来賓を集める盛大な会となった。また、会の途中には栃木県福田富一知事も駆けつけ、祝宴に花を添えた。

 代表者挨拶に立った髙谷会長理事長は、昨年45周年を迎えた販売協会と今年45周年を迎える商工組合の歴史を振り返り、現在では協会員数204社、組合員数161社となったJU栃木の形成に尽力された先輩方々に敬意を表した。
 また、経済事業として公正な流通と適正価格の形成を目指しスタートしたオークション事業も年間約3万7000台の取引となり、JUテントリをはじめとした機能性・利便性の向上により商機の拡大につながっていると紹介。その他にも会員利便性向上に寄与している封印事業、225名の中古自動車販売士、全国トップクラスの49社62拠点の適正販売店数を軸に、「時代に先駆ける気概を持って前向きに明るい将来を作っていくという信念のもと諸課題に取り組んでいく」と抱負を述べた。

 続いてJU中販連・海津博会長ら来賓が祝辞を述べた後に、表彰・感謝状授与式、JU長野・塚田長志会長による乾杯の発声がなされ開宴となった。

JU栃木 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること