青年部主催AAの過去最多出品記録を更新 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部主催AAの過去最多出品記録を更新

オークション 2019年02月21日
陶山部会長ファイナルは出品2787台集め活気
会社名:JU福岡
陶山青年部会長が心からの謝辞を述べた

陶山青年部会長が心からの謝辞を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU福岡(福岡県古賀市・徳永正義理事長)は2月15日、「第7回JU福岡・JU佐賀・JU長崎青年部ジョイントオートオークション(AA)」を開催した。出品台数は青年部会担当AAとして過去最多記録を塗り替える2787台に上り、このうち1853台を成約した。成約率も66.5%の高率を記録する活況となった。今期限りで青年部会を卒業する陶山寛青年部会長だが、青年部会長に就任した直後の2017年7月開催で打ち立てた2716台という青年部会担当AAの最多出品台数記録を大きく更新し、有終の美を飾った。

 セリ開始前のセレモニーで陶山部会長は「出品台数は青年部担当AAの過去最多記録を更新する2787台となりました。私にとっては任期最後の青年部担当AAとなりましたが、在任中の6開催の平均台数も2500台を大きく上回ることが出来ました。本日は皆様の心のこもった出品車を大切にセリにかけさせていただきます」と、心からの謝辞を述べた。

 当日のAA会場には、JU九州(永松守会長)の全8県の青年部会長が一堂に会したほか、多数の青年部会メンバーが応援に駆け付けた。また、JU中四国からも山口や岡山などから青年部会メンバーが駆け付け、陶山部会長のファイナルオークションを盛り上げた。

 陶山部会長は今回のAAを振り返り「今回のAAでは沖縄を含む九州全8県から青年部会のメンバーが一堂に会したほか、中四国ブロックからもご来場いただき、盛大なオークションを開催することが出来ました。部会長をさせていただけて本当に良かったです。助けていただいた青年部会メンバーや親会の皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございました」と、各方面への感謝の気持ちを語った。

 当日は「フレッシュコーナー」の直前に「青年部特選コーナー」を特設したほか、各コーナーにJU福岡とJU佐賀、JU長崎の青年部会メンバーを中心とした出品車が集まった。会場では「ご来場ガラポン抽選会」を実施、青年部会メンバーがイベントを担当した。会場外にはたこ焼きや唐揚げ、梅ヶ枝餅の屋台も並び、まさにお祭りムードの中での活発なセリとなった。

 陶山部会長在任中の2年間、合計6回の青年部会主催AAを開催、1開催あたり平均出品台数は2561台に上った。

JU福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること