通算1000回記念AA開催 - グーネット自動車流通

2019年4月21日 [日曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

通算1000回記念AA開催

オークション 2019年02月08日
地域に必要とされる会場目指す
会社名:USS埼玉
挨拶に立つ水野会場長

挨拶に立つ水野会場長

拡大拡大する

 USS埼玉(埼玉県入間市・安藤之弘代表取締役社長)は2月1日、「通算1000回記念AA」を開催した。

 同会場は2月の全4開催を「軽&フレッシュ祭」と題し、両コーナーの出品料を流札時1000円とする他、成約落札台数賞を実施。今開催でも取引2台賞を用意するなど需要期商戦を盛り上げる。

 当日のセリは出品1102台、成約604台、成約率54.8%、平均成約単価36万7000円となった。

 同会場は初荷から4開催連続で1000台を上回るセリを開催。昨年同期を上回る実績に水野豊茂会場長が「出品店件数は増加している」と話す言葉を裏付けるように、地域に根差した地道な営業で、出品車の増加に繋げている。また、同会場が月1回開催している「東京スバルコーナー」は成約率90%超を記録するなど、良質のディーラー出品車を求め、来場数も増加している。

 セリ開催に先立ち挨拶に立った水野会場長は「USS埼玉会場は平成10年にUSS西東京会場としてオープンした。平成21年3月には、ここ入間市において埼玉会場として移転し、本日おかげさまで1000回を迎えることができた。これも会員皆様のご支援の賜物」と謝辞を述べた。続けて「これからも会員皆様のご商売の役に立てる会場、地域に必要とされる会場を目指して参ります」と抱負を述べた。

USS埼玉 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること