顧客満足(CS)とは CS講座基本の基本 - グーネット自動車流通

2019年2月21日 [木曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

顧客満足(CS)とは CS講座基本の基本

企業・団体 2019年02月06日
中古自動車販売士スキルアップ研修
会社名:JU埼玉
顧客満足度をアップする具体策を学ぶ

顧客満足度をアップする具体策を学ぶ

複数画像有

拡大拡大する

 JU埼玉(さいたま市岩槻区・薄辰美会長)は2月6日、CS(お客様満足)研修をJU埼玉会館にて実施、30名が参加した。同研修は中古自動車販売士のスキルを更に向上させることを目的に定期的に開催される。

 当日は、日本中古自動車販売協会連合会より村上恵二氏を講師に招き、「ひいき客を作るために必要なこと」を中心に具体的な取り組みについて、詳細に解説がなされた。

 中古自動車販売士制度は、日本中古自動車販売協会連合会が主催、ユーザーが安心して安全な中古車を購入するために販売者側が具備すべき知識・技能を有する者を認定し、教育する仕組み。この販売士資格を保有することで、今回開催されたCS研修の受講が可能になる。

 JU埼玉では現在、508名が中古自動車販売士の資格を保有、会員に対して積極的に資格取得の取り組みを行なっている。(JU適正販売店数は57社・76店舗)

JU埼玉オートオークション 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること