新会場13周年記念は今期2番目の出品台数 - グーネット自動車流通

2020年8月10日 [月曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新会場13周年記念は今期2番目の出品台数

オークション 2019年01月26日
鹿児島サイト10周年記念とのWタイトル
会社名:USS九州
当日は多数の来場会員で賑わった

当日は多数の来場会員で賑わった

複数画像有

拡大拡大する

 USS九州(佐賀県鳥栖市・安藤之弘社長)は1月19日、「新会場13周年記念&鹿児島サイト10周年記念オートオークション(AA)」を開催した。今期2番目の高水準となる出品台数4503台を集め、このうち2714台を成約した。成約率は60.3%だった。同会場では、6割台の安定的な成約率と50万円台後半の高成約単価を安定的に確保するなど、九州地区最大のAA会場として、中古車市場に小売りダマを供給する役割を果たしている。

 セリ開始前のセレモニーでは古賀勝課長代理が挨拶に立ち「九州地区初の4レーン会場として、新会場をオープンして13周年を迎えました。また、鹿児島サイトも節目の10年を迎えることが出来ました。これからも九州会場、鹿児島サイトへのご愛顧を宜しくお願いします」と話した。

 同会場では平均成約率80%台を安定確保する人気コーナー「プラス10コーナー」の手数料キャンペーンを展開中。「軽プラス10」と「プラス10」、「鹿児島サイトプラス10」の3コーナーについて、出品料1000円(流札時)とする特別施策。

 当日は豪華賞品を用意した「新春ガラポン大抽選会」を実施し、来場会員を楽しませた。

 一方でUSS福岡(福岡県筑紫野市)では「九州上陸29周年感謝月間」を展開している。1月23、30日と2月6、13日の4週連続の出品台数に応じたプレゼントを用意する。3月には「USS福岡誕生16周年記念AA」の開催を控えており、年度末にかけ、九州と福岡の両会場が連携しながら、盛り上げ策を展開する。

USS福岡 USS九州
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること