組合ルネサンスを軸に全ての事業を活性化 - グーネット自動車流通

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

組合ルネサンスを軸に全ての事業を活性化

企業・団体 2019年01月30日
協会・組合設立合同式典を開催
会社名:JU愛知
主催者挨拶に立つ加藤会長・理事長

主催者挨拶に立つ加藤会長・理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU愛知(愛知県海部郡・加藤勝義会長・理事長)は1月29日に「協会設立45周年・組合設立40周年合同記念式典」を名古屋マリオットアソシアホテルにて開催した。
 
 式典冒頭には約18分間に渡り「40年の轍」と題したスライドを上映、協会・組合事業の経緯を当時の写真を交えながら紹介、主催者挨拶に立った加藤会長は「先輩諸氏の熱い志しと組合員皆様のご支援によって40周年を無事に迎えることかできた。全国に誇れるオークション事業、全国を引率している金融小売り事業は組合員にとってかけがえのない財産であり、その土壌を構築して頂いた先輩の皆様には心より敬意を表したい。自動車産業はEV、自動運転化、使用から所有など変革の時代に入っているが、『組合ルネサンス』のスローガンのもと、『組合員のための組合』を前面に掲げ活性度の高い組合運営をさせて頂いている。今後は記念式典を礎とし、皆様のビジネスのサポートと地域社会に寄与した活動を行なっていきたい」と謝辞と抱負を語った。

 来賓祝辞では森岡仙太愛知県副知事、石澤龍彦中部運輸局長が挨拶に立ち祝辞を述べ、続いて、組合退任役員特別功労者表彰などの表彰状授与が行われた。

 式典後には祝賀パーティーが同ホテルで催され、来賓および組合員、関係者約300名が出席、来賓祝辞では大村秀章愛知県知事が挨拶を行なった。イリュージョンのアトラクションなどもあり、終始和やかな雰囲気での開催となった。

JU愛知 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること