新春初ゼリ・全支部合同記念AA開催 - グーネット自動車流通

2021年1月20日 [水曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新春初ゼリ・全支部合同記念AA開催

オークション 2019年01月17日
多数の来賓を迎え新年に相応しい賑わいでスタート
会社名:JU群馬
来賓を迎え鏡開き

来賓を迎え鏡開き

複数画像有

拡大拡大する

 JU群馬(高崎市中大類町・神保文明理事長)は1月10日、「新春初ゼリ・全支部合同記念AA」を開催した。

 当日は、例年どおりに隣県商組の会長・執行部や企業系AAをはじめ、県内外の団体および関係者ら約70名を来賓に招き、賀詞交歓会ならびに初ゼリセレモニーを開催。賀詞交歓会には国会議員山本一太先生もお祝いに駆けつけるなど、新春に相応しい盛会に会場は賑わった。

 新年の挨拶に立った神保理事長は、今年度現在までの事業について振り返り、概ね計画通りに進んでいる旨を報告。主軸のAA事業のほかにも各委員会で取り組んでいる様々な案件についても積極的に進めていく旨を抱負として述べた。また、ヤード工事についても現在急ピッチで工事を進めており、「2月の青年部会担当AAまでには何とか間に合わせたい」と語った。

 初ゼリセレモニーでは佐藤交通遺児福祉基金への寄贈式も執り行われ、同福祉基金に対し60万円の寄付金を贈呈した。寄付金は、平成4年度より述べ27回、総額約2000万円となり、地域社会および自動車社会への貢献に寄与している。

 続けて、開運だるま開眼や、来賓代表者らと共に鏡開き等を行い、新年の更なる飛躍を誓った。

 当日のセリ結果は、出品876台、成約533台、成約率60.9%、平均成約単価26万5000円となった。

JU群馬 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること