販売店「ガレージ・ベース」オープン - グーネット自動車流通

2019年2月21日 [木曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

販売店「ガレージ・ベース」オープン

店舗情報 2018年12月21日
販売と整備の両輪でユーザーニーズに応える
会社名:リベロ
ガレージ・ベース外観

ガレージ・ベース外観

複数画像有

拡大拡大する

 リベロ(栃木県宇都宮市・針谷健一社長)は11月28日、「ガレージ・ベース」を宇都宮市内にオープンした。

 リベロは10年前に「リベロ・カーズ」をオープン。認証工場として車検・修理・鈑金など整備業を中心に事業を行なっていたが、この度、自動車販売店となる「ガレージ・ベース」を新たにオープン。販売業の「ガレージ・ベース」と整備業の「リベロ・カーズ」を展開することで、幅広いユーザーニーズに応えることも可能となり、相乗効果を図っていく。

 「ガレージ・ベース」は「リベロ・カーズ」から車で5分程の国道293号線沿いの好立地に位置しており、約20台の展示スペースを利用し新車・中古車販売を中心に行なっていく。また新店舗には、ピット機能も備え、簡易的なクイック整備にも対応していく。

 尾上雄一店長は「お客様目線に立ち、わかりやすい言葉で具体的に説明していく」と話す。ユーザーとして「リベロ・カーズ」に来店した際、針谷社長の接客を受け、感動した想いを大切にし、ユーザーをもてなしていく。
 針谷社長は「車検代が高くなった時、お客様から車の販売をしてほしいと要望をいただくこともあった。最終的に出店を決断したのは、お客様が事故に遭った時、代車も無く対応できなかったから」と話す。「自社で車を販売することで、整備工場を活かす。整備工場を活かすためにも販売店が必要」とするように、販売と整備の両輪でユーザーニーズに応えていく。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

店舗情報関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること