他店舗よりも高く買い取る「春の査定金額アップオファーキャンペーン」を開始 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

他店舗よりも高く買い取る「春の査定金額アップオファーキャンペーン」を開始

企業・団体 2019年01月16日
春の新生活を前にクルマを買い替えのチャンス
会社名:DMM AUTO

 合同会社DMM.com(東京都港区、最高経営責任者 片桐孝憲以下、DMM)は、スマホ完結型クルマ売却アプリ「DMM AUTО」にて本日1月16日(水)より他店舗よりも高い金額で買い取る「春の査定金額アップオファーキャンペーン」を期間限定で開始する。

 同キャンペーンは、DMM AUTОのアプリで提示された査定金額が、他店舗から提示された査定見積り金額よりも低かった場合、その金額よりも高くなるように新たな査定金額を提示する。

 DMMは「春は就職や転職や転勤に伴う引っ越しなど、新生活が始まる季節です。自動車業界をみると、新生活に向けてクルマを買い替える需要が大きく、1年の中でも最も買取台数が増える時期になります。お客様の皆様に少しでも高い金額でクルマを売却して頂き、新生活を気持ちよく迎えて頂くために今回のキャンペーンを実施することにしました」としている。

 同キャンペーンの開催期間は1月16日から3月31日まで。また、1月 31日までに査定した人全員へ、全国のサンマルクで交換できるカフェチケット500円をプレゼントするキャンペーンも実施している。

 DMM AUTОは従来の車売却の事業モデルとは違った形で構築することで車の確認を人の目で行わなくてもユーザーが納得できる査定金額を算出できる仕組みを構築しており、既存ユーザーから好評を博している。

 今回のキャンペーンではシステムが予測している価格よりも更に価値の高い車を所有しているユーザーも納得できるよう、専門の担当者が個別で価格調整するとしている。

※以下、キャンペーン専用 HP
URL : https://auto.dmm.com/cp/priceoffer

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること