ZIP東京として5月より単独開催へ - グーネット自動車流通

2019年(平成31年)1月24日 [木曜日] 赤口 |  サイトマップ サイトマップ

ZIP東京として5月より単独開催へ

オークション 2019年01月12日
会社名:ジップ
固い握手を交わす神川社長(左)と安藤社長(右)

固い握手を交わす神川社長(左)と安藤社長(右)

拡大拡大する

 ジップ(兵庫県神戸市・神川薫社長)は 1月11日にユー・エス・エス本社(愛知県東海市・安藤之弘社長)にてユー・エス・エスとの合同記者会見を開催、5月25日よりZIP東京としてJAA(東京都江戸川区)にて単独でのAA開催を行なうことを発表した。

 現在、ジップ会員からの出品についてはJAAでの輸入車コーナーに混在しているが、今回の単独開催により、2015年10月からUSS神戸で開催をしているZIP大阪と同様の方式となる。今後について、ZIP大阪同様に出品台数拡大などの相乗効果が期待できる。

 単独開催について安藤社長は「JAAとジップの業務提携の一環として今回の単独開催が決定した。JAAとジップが混在していることで不鮮明になっていることが多く、明確にする必要がある」と述べるとともに、神川社長は「毎開催400台の出品を目標としている。単独開催を行なうにあたり全力で取り組んでいきたい」と述べた。

 開催曜日は土曜日、ZIP大阪同様に輸入車専門オークションとなる。会場は現在建設中のJAA新会場、開催時はPOS席を一部ZIP東京用に開放、セリは1レーンで行なう。ネットワークについては、CIS、グローブネットの他、アイオーク、オークネット、オートサーバーを予定している。

USS札幌 USS東北 USS横浜 USS新潟 JAA USS東京 USS埼玉 USS群馬 USS-R名古屋 USS北陸 USS名古屋 USS静岡 USS神戸 USS大阪 HAA神戸 USS四国 USS岡山 USS福岡 USS九州
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること