JU東北リレーAA開催 - グーネット自動車流通

2019年(平成31年)1月24日 [木曜日] 赤口 |  サイトマップ サイトマップ

JU東北リレーAA開催

オークション 2018年11月29日
より利用しやすい環境を目指しヤード拡張
会社名:JU宮城
セリ前セレモニーの様子

セリ前セレモニーの様子

拡大拡大する

 JU宮城(宮城県大和町・鹿野利德理事長)は11月23日、「JU東北リレーAA」を開催した。

 同AAは、JU中販連が毎年10月・11月の2ヶ月間、全国JUのオークションを繋ぐリレーとして実施している「平成30年度オールJU全国リレーオークション」のアンカーとして開催された。
 同開催をもってリレーオークションの実績が確定し、全国出品目標4万台を大きく上回る約4万9500台となる歴代最高記録を達成した。

 当日のセリは出品1608台、成約1086台、成約率67.5%、平均成約単価24万1000円の好結果を収めた。
 また、同AAはJU東北における最終開催でもあり、JU東北鑓水孝ブロック長とJU東北流通委員長JU福島川村秀夫会長が来場し、同会に花を添えた。

 開催に先立ち鑓水ブロック長と川村会長が挨拶に立ち、全国JUリレーとJU東北ブロックのリレー実績を紹介。目標達成を報告した。

 最後に鹿野理事長が、同AAにおける出品目標達成への謝辞を述べ、活発な応札を呼び掛けた。
 取材の場で鹿野理事長は「出品店が利用しやすい環境を目指し、現在ヤード拡張を進めている。年内にヤードを完成させ、初荷からの運用開始を予定している」とし、完成後は地続きで約3000台を収容できる会場となる。

JU宮城 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること