青年部担当記念AA開催 - グーネット自動車流通

2019年(平成31年)1月24日 [木曜日] 赤口 |  サイトマップ サイトマップ

青年部担当記念AA開催

オークション 2018年11月28日
今年度最高成約率記録
会社名:JU福島
挨拶に立つ大木青年部会長

挨拶に立つ大木青年部会長

拡大拡大する

 JU福島(福島市笹木野・川村秀夫理事長)は11月22日「青年部担当記念AA」を開催した。
 当日のセリは、今年度最高成約率を記録。出品は目標の1600台を大きく上回る1825台を集荷。成約は1374台、成約率75.3%、平均成約単価24万5000円の高実績を記録し、青年部開催に相応しい盛会となった。

 開催に先立ち挨拶に立った川村理事長は多数の出品と来場に謝辞を述べ「年4回開催の青年部AAにおいて今回がメイン開催。北は北海道から南は静岡まで多数の青年部に来場いただき感謝」と謝意を表した。

 続いて大木卓青年部会長が多数の青年部同志の来場と、目標の1600台を大きく上回る出品に謝辞を述べ、活発な応札を呼びかけた。

 取材の場で川村理事長は「目標達成に向け、青年部が一丸となり、会員も協力した。ディーラー様や事務局の支援も受け、AA会員の出品も多い。加えて『福島はビジネスになる、売れる』と認識を持っていただており、外部からも協力をいただけた」と話した。また「JU福島青年部はまとまりがある。大木青年部会長も他県青年部との繋がりを持ち、輪が広がり交流も活発」と語った。

 大木青年部会長は「盛会となったのは青年部仲間のおかげ。15商組から来場いただき、日頃の仲間の活動が支えてくれた」と語った。

[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること