新会場19周年 青年部会担当・全支部合同記念AA開催 - グーネット自動車流通

2021年4月13日 [火曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新会場19周年 青年部会担当・全支部合同記念AA開催

オークション 2018年11月21日
過去最高出品数、今年度最高成約率を記録する盛会
会社名:JU群馬
各県会長・青年部が多数来場

各県会長・青年部が多数来場

拡大拡大する

 JU群馬(群馬県高崎市・神保文明会長理事長)は11月15日、「新会場19周年 青年部会担当・全支部合同記念AA」を開催した。
 当日のセリは出品目標1300台を大きく上回り、過去最高出品となる1735台を集荷。また、成約も今年度最高成約率となる70.8%を記録し、記念開催に相応しい盛会となった。

 当日は、前日に催された協会設立45周年組合設立40周年祝賀会を受け、多数の来賓が参列。JU中販連・海津博会長、澤田稔名誉会長をはじめ、JU関連協各県会長・執行部、企業系AA関係者、またJU関連協青年部に加え静岡・愛知青年部も来場し、同会に花を添えた。

 セリ開催に先立ち挨拶に立った神保理事長は、目標出品を上回る過去最高出品数達成に「斉藤青年部会長をはじめとした青年部、組合員、ディーラーの皆様方のご協力のおかげ」と謝辞を述べた。
 続いて斉藤祐一青年部会長が多数の出品、来場に謝辞を述べた。

 続けて来賓を代表し海津会長、澤田名誉会長、JU関連協会長JUコーポレーション社長JU栃木・髙谷昭彦会長、JU埼玉薄辰美会長、JU関連協青年部吉沢一孝部会長が祝辞を述べた。


 取材の場で神保理事長は「今後は成約率をはじめ、内容の伴う開催を目指し、出品数のアベレージを上げていく。今開催は、ディーラー様からの多数の出品に加え、新規搬入比率9割と新鮮な車が大半を占めた。オークションの中心となるのは小売向けの車。だからこそ多くの方が足を運んでくれる。来場者が満足されることが大切」と語った。また組合事業について「各キャンペーン等を含め、目標に対し達成する姿勢が確立しつつある」と手応えを語った。

 斉藤青年部会長は「仲間が積極的に競い合って出品してくれ、青年部目標もクリアできた。今は何事にも楽しく取り組め良い雰囲気。自身がイメージしている青年部像は、互いに協力し高め合うというものであり、今はその状況にある。今の良い雰囲気を来年度には更に良くしてもらいたい」と話した。

JU群馬 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること