青年部担当Big記念AA開催 - グーネット自動車流通

2021年3月1日 [月曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部担当Big記念AA開催

オークション 2018年11月16日
青年部一丸となり目標達成
会社名:JU宮城
挨拶に立つ加藤青年部会長

挨拶に立つ加藤青年部会長

拡大拡大する

 JU宮城(宮城県大和町・鹿野利德理事長)は11月9日、「青年部担当Big記念AA」を開催した。

 当日のセリは出品目標の2300台を上回る2350台を集荷。成約は1708台、成約率72.7%、平均成約単価26万6000円の好結果を収めた。
 また、JU東北ブロック青年部はもとより、北海道、関連協、中部ブロックからも青年部が駆けつけ、同会に花を添えた。

 開催に先立ち挨拶に立った加藤喜太郎青年部会長は多数の出品と来場に謝辞を述べ「良い開催になるよう青年部一同で目標に取り組んだ。目標達成は、青年部の仲間をはじめ、会員皆様、事務局の支援のおかげ」と述べた。
 続いて鹿野理事長は目標を上回る出品に謝辞を述べ、「選りすぐりの車が入っている」と紹介、活発な応札を呼びかけた。

 JU宮城は、12月中に1600坪のヤードを完成し、年明けの初荷から稼働を予定している。ヤード拡張により3000台規模の開催も可能となり、より利用される会場を目指す。

 鹿野理事長は「ディーラー出品も多くいただきオークションは活発な応札を受け好調。さらにリース・レンタアップの出品拡大を図り、活発な売り買いが行われる会場を目指したい」と語った。

 加藤青年部会長は「1期2年の青年部4開催において全て目標達成できた」と手応えを語った。 
 

JU宮城 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること