年末年始2開催連続で「流札時出品料0円」企画を展開 - グーネット自動車流通

2020年11月26日 [木曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

年末年始2開催連続で「流札時出品料0円」企画を展開

オークション 2018年12月21日
年末年始長期休暇中の車両の安全保管とワンプラによるビジネスチャンスを創出
会社名:ベイオーク
年末年始もさまざまな企画で会員を迎える

年末年始もさまざまな企画で会員を迎える

拡大拡大する

 ベイオーク(大阪市住之江区・塩原淳平社長)は12月26日開催の「ファイナルオートオークション(AA)」と来年1月9日開催の「初荷&SUAA近畿ジョイントAA」の年末年始をまたぐ2開催連続で、全ブロックを対象とした「流札時出品料0円」の特別企画を展開する。ファイナルAAに間に合わなくても12月28日の搬入時間内まで受け付け、年末年始の長期休暇に対応する。

 12月26日のファイナルAAの流札車両はもちろん、初荷への出品を予定する車両を警備体制の整ったAA会場に預けられるというもの。ワンプラ掲載も行うことから、長期休暇中の車両を眠らせることなく、成約チャンスも創出する。

 中古車販売店にとっては、年末年始やゴールデンウィーク、お盆休みなどの長期休暇中の展示車両の安全確保は大きな課題となっている。盗難被害やいたずらによる車両の破損など、予期せぬ事態で大きな損害を被ることも少なくない。こうした期間を狙った窃盗団による大胆な手口により、展示中の車両がこつ然と姿を消すという事案も実際に起きたことがある。高級車ほど、こうしたリスクとは背中合わせだ。
 同社では、こうした販売店の悩みを解決するため、年末年始をまたぐ形で、2週連続の「流れ0円」企画を展開する。会員にとっては「出品手数料0円」と「在庫車両の安全な保管」、「休暇中の販売チャンス拡大」と3つのメリットがある。

 26日のファイナルAAでは、台数賞(出品1台、落札3台以上)として「ファイナル抽選会」を実施する。「新巻き鮭」や「箱入りみかん」といった年越し食品をプレゼントする。お付き合い賞として「2018年最終最後までお付き合いいただいた皆様に」と米粉パンをプレゼントする。

 一方の初荷AAでは、台数賞(出品2台、落札4台以上)として「あったかお鍋抽選会」を実施する。このほか、来場賞には「福飴」、お付き合い賞には「お赤飯」を用意して、年始から活気溢れるイベント企画で会員を迎える。

ベイオーク 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること